--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.09

明日から学校なのさ。

行っちゃったよ、成人式。

予定では50分間の式の予定が、30分で終わりました。
どーなのコレって。いいのか奈良市。
てかさ、会場の体育館、凄い寒かったんですけど。
外のほうが暖かいってどーなのさ、奈良市。
そしてやっぱり記念品も写真撮影も無し。
だから言ったやないか、エリさんよ。
てか、わかってたとは言え、記念品か写真撮影あってもいいよね。
知ってたけどさ。最近の奈良市が貧乏だって知ってたけど。
だからってめでたいのにそれはねぇんじゃねぇの?と思った。

中学の友達、数人に声かけてきました。
あんま声かけたくなかったんやけどね。エリさんが声かけんだもんよ。
アタイの初恋相手(一方的な片思い)にも声かけたんですけど、
何か、男の子から男になってました。ハイ。
そして、エリさんは色んな子に手を振ってたのに、
誰一人として気付かれてませんでした(爆)
アタイが手を振ってやっと気付くくらい…。
んでね、気付いた子に「エリさんやで」と一言かけると、
『え、全然わからんかった!』と皆声をそろえて言う。

その後、なみっちょに連絡取って喋ってた。
そしたら智美から電話かかってきて、
『写真撮りたいから何処に居てるか教えろ』と。
そして智美と高校卒業以来の再会、仁美とは2ヶ月ぶりの再会。
そして2人から『理紗つまんない!』の一言(笑)
振袖着てると思ったらしく、行く気なかったのに着るか!みたいなね。
でも記念やということで写真撮ってきました。
ちゅーかさ、あたし、カメラくらい持ってけばよかったよ。
写真撮りたかったな…。

んで、式の後はエリさんと2人でカラオケ行ってプリクラ撮った。
2人ともプリクラの撮り方がわからんと嘆く(笑)
もうおばちゃんやからね。ピースしかしてへんもん。

17時半に中学の友達・ウラさんとその友達・アオキちゃんと、
駅で待ち合わせして、近くの居酒屋行って飲んでました。
そこでウラさんたらヒドイのよ。
アタイがトイレ行くからエリさんに飲みたいの言っといたんですよ。
そしてトイレから戻ってきたら何故かジョッキでくるチューハイ。(ぇ
え?これが標準サイズ??とか思ってたら、

…ウラさんが『ジョッキで』って言ったらしい。

やめてよ!アタイ、明日学校でバイトなのよ!!
まぁ、薄味やったから飲んだけどね。それ1杯しか飲んでない。
あとの3人は2杯目とか普通に頼んでんのに、アタイだけ1杯。
その分食べてたけどね。シーザーサラダとかレンコンチップスとか。

んでまぁ、飲んでたのよ。気分もよく楽しくね。
そしたらさ、予約してたらしい団体が入ってきて入り口が騒がしくて。
あたしらが座ってたとこが入り口のすぐ近くやったから、
人とか入ってきたら結構見えるんですよね。
で、チラッと見たらさ、

…中学の同窓会組でした。

なんか一部の人たちで同窓会やるって聞いてたけど、
まさか同じ店になるとは思ってなかったさ。
もーヤダよ。みんなケバイよ、同じ顔にしか見えないよ。

飲んだあとは再びカラオケへ(笑)<今週もう1回行くのにね
2時間だけ歌ってきました。
アオキちゃんに『歌上手いね』と言われ照れた。

んで、2回目のカラオケでマフラーをなくしたことに気付く(汗)
居酒屋に忘れたんか思ったけど、そこでマフラーを触った覚えが無い。
道中で落としたんかしらと思って、
帰りに自転車で通った道を往復したけど結局無かった。
あー、マフラー1本無くした(泣)何で首に巻いてなかったんやろ…。

そんな感じです。結局は行って良かったよ。

明日からは学校に専念しようと思ってます。日記は更新すっけどね。
テスト頑張って合宿楽しむためです。
とりあえず、明日からちょっとずつテスト勉強始めます。

…寝よ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/225-a40df018
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
成人式行かれたんですねぇ!!
おめでとうございます(*´∀`*)
Posted by 彩 at 2006.01.10 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
