--.--.--



2006.01.08

そろそろテスト勉強しなければ…。

明日は成人式。

別に明日が成人式だからって、
今日のアタイは何らかわらんかったですけどね。
きっと明日になっても何らかわらんのやろうけどね。
20歳になったのは半年前やし、社会的にも成人と認められるだけや。
まぁ、そこが重要なんやろうけどね。

てか、今日のバイトが大変やったから、
明日が成人式ってことをバイト終わるまで忘れてたさ。
もとから行く気なかったってのもあるけどね。
別に忙しくはなかったんですけどね。忙しかったけどさ。(どっち
全部洗い場の人がダルダルやってたのがいけねぇんだよ。
洗い物貯めるだけ貯めて15時キッチリで帰るて。
お前、ちょっとは気ぃ使って残っとけや、こんにゃろー。

明日は久しぶりにエリさんとデートです。
成人式はエリさんと一緒に行きます。
多分1年くらい会ってないんちゃうか?
中学の時に一番仲良かった子やからね。
楽しみだ。成人式よりエリさんに会いたいよ。

明後日からやっとこさ学校が始まるんやけど、
明後日て火曜日やないですか。1時間目簿記で嬉しいんやけど、
4時間目ワードなのよね。うっとい先生が…。
3時間目の英語は年末のテスト返しやろうけど、
4時間目のワードが…。初っ端からワードて。
まぁいいや。合宿近いし。

カラオケ行きたい。
歌いたい曲がいっぱいあるのよ。
14日が待ち遠しい…。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/224-774eb79b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
