--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.07

ダーリン、ヨーグルト大好き。

チビノリダーと洋ちゃんが一緒の番組出てる!

七草粥食べたよ。<写日記参照
帰ったらお母ちゃんが既に収穫済みでした。
やっぱり全部家で(爆)大根はばぁちゃん家やけどね。

あ、昼間姉②号が帰ってきたみたいで、
ばぁちゃん家で採ってきたばっかの大根持って帰ったらしい(笑)

大根で思い出した。
大根葉あるやないですか。アレって普通は捨てるやん。
ウチは捨てないんですよ。中華風に炒めて高菜っぽくする。
それが大好きやとお母ちゃんに言うたら、
アンタは完全に田舎の農家の子やと言われました。
そんな風に育てたのはお母ちゃんやないか(笑)

洋ちゃんかっこいい…。

今日さ、家出るとき凄い雪降っとったんですよ。
んで、すぐ止むやろと思って自転車で行ったあたしが間違いやったわ。

見事に服がまっちろけ。

しかもさ!服についた雪、凍っていくねん。
自転車降りて雪はらおうと思ったら全然落ちひん。
パリパリでしたわ。手袋で叩いて落としたもん。

難波もそんな感じなんかなぁと思ったら、
全然降ってなくて何やねん的な感じでしたけどね。
パートのおばちゃんに聞いたら、
ちょっとだけ降ったよと言われたけど、
あんなん降ったうちにはいらんけどねと言われました。
何やってん。アタイ、あんな雪の中自転車で走ったがな。

姉②号がリクローのチーズケーキ買うてきてくれたー。

明日バイト行って、明後日成人式行ったら、
火曜日からやっと学校始まる…。冬休み長いねん。
んで1月末でもう学校終わりやし。
ちゅーか、早くスキーと名古屋行きたい。もう待てへんて。

明日は雪降らないでね。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/223-30869322
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
