--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.05

ハンバーグ。

姉①号が帰ってきた。

14日に春ちゃんとカラオケです。
楽しみだな。レンジを歌いたいんだよ。
そしてハモリたいんだよ。
アタイもはっちゃけるから(笑)
ライブスタイルで行きたいくらいの勢いです。

あー、やっぱ好きやな。大石君のブログ。
アタイももっと太ったほうがいいと思います。

明日から3日間、微妙に忙しくなりそうなバイトです。
何かね、店の近くで今宮戎あるらしいんですよ。
つーわけで、今宮戎に行かれる方は、
是非、ウチのラーメン屋に食べにきてください。
「おーすちん出せ!」と言っていただければ、
海苔1枚おまけします。<ショボイ
そんなね、アタイにチャーシューおまけするほど権限はないよ。

今日は13時過ぎに起きました。究極のダラけですね。ハイ。
1回、10時過ぎにバイト先からの電話で起きたけど、
そっから布団の中でダルダルしてたら13時になってた。
腹減ったーと思って起きてメロンパン食って、
TV見ながらお母ちゃんとダルダルしてました。
そして17時過ぎに何故かリバースしました。原因不明。
何でやろか、本間。リバースしたらスッキリしたけど。

ちゅーかさ、明日から寒いんよね。
イヤだなオイ。バイト行くのめんどくなるやないか。
雪なんか降っちゃったらどーしようかと思ってます。
変に大量に降られたら難波まで行けるかわからん。<生駒の山越え
まぁ、雪だけは降らんことを祈っとこう。

早くカラオケ行きたい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/221-049baeef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
