--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.04

今日もダルダルしてました。

明日も休みになっちまった。

今日の晩ご飯までには父と母が帰ってくるかと思ったけど、
22時頃になるとメールが入ってきて、またしても晩ご飯作る破目に…。
昨日の残りのコケッコーを焼いて上にチーズ溶かした。
付け合せはジャガイモのバター焼きみたいなんを作りました。

アタイ、本間に料理のレパートリー少ないなと思った(笑)
コケッコーが居なかったらご飯で焼き飯しか作ってないと思う。
もしくは卵で包んでオムライス(笑)
昨日のピカタ(もどき)でレパートリーは増えたけどさ、
何か焼くことしかやってないような気がします(爆)
煮たりしたいね。トマト煮今度やってみよ。

ふんっ!大石君とこのより家のダーリンのほうがかわいいわよ!!

明日は何して過ごそっかなぁ…。
明日からバイト始まる予定やったんですけど、
何か仕込みの関係上、明後日からになしました。
いいけどね。休み増えたのは別にいいけど、
正月やから何処行っても人ばっかで、何処も行くきしないんよな…。
かと言って家に居っても何もやることないしね。

あ、成人式行きます。
あんだけ行かないとか言うときながらね(笑)
エリさんに行こうと言われたんですよね。
で、中には入らんよってことで行くことになりました。
スーツも着て行かない(爆)スカートくらいは履くけどね。
そのあとは(数少ない)友達と飲み会です。
つっても晩ご飯食べたらスグ帰るつもりですけどね。
次の日学校なんやもん。バイトもあるし。

明日はアレでも書いてようかしら…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/220-c9dd4ed7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
