--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.03

まーちゃんのドラムってシルバーやったはず…。

おそろい。

朝(てか昼前)、「買い物行かん?」と姉①号から電話があって、
暇やし別にいいよーってことで姉①号の車で地元をブラブラ。
イトーヨーカドー行って、Tシャツお揃で買った(笑)
安かったんですよ。870円やったから。
エルレに姉妹で着て行こう作戦でございます。
あと、NARUTOの新巻も出てたので買ってきました。
そろそろやと思ってたらまた出てた。予感的中さ。

お家帰ってからダーリンとデート(散歩)してきました。
ダーリンさ、久しぶりにデートしたから、
ちょっとは落ち着いて歩いてくれるかしらと思ったけど、
全然でしたね(笑)やっぱ嬉しいのか先に行こうとする。
舌打ちしたら(ビビって)ゆっくりなるんですけどね。
ただ、交差点とか車来てるときとか、
危ないから「ストップ!」て言うたらピタっと止まりよる。
ちょっとおりこうさんになっとりました。

ダーリンとのデートの後は、晩ご飯作りました。
つってもアタイは1品しか作ってないけどね。
ブーとコケッコーでピカタっぽいものを作ろうと思ったのに、
パン粉がちょっとしか残ってなくて、あんま作れなくて。
用意してたコケッコーが余ってもうたので、
それを使って姉①号がトマト煮作ってくれました。
上手かったよ。缶詰トマトで煮ただけやのに。

その後、八犬伝見ながら22時過ぎまでダルダルしてた。

んで、①号の家からブリーチ持ってきてもらったので、
それ読んでる。おもしれー。ヒゲとコンが面白い。<分かる人はわかる

てなわけで!ブリーチ読んでから寝ます。
ダメだ、漫画とか読み出したらやっぱ止まらんわ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/219-4b81d5eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
