--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.31

もうすぐお家出る時間。

朝からコナン観てました。

レコ大のコブクロを観れるかしらと思ったら、
風呂上がったらコブクロ終わったとこでした。
まーちゃんやったらどーしてくれんねん!!<まーちゃん観たい

もうスグしたら髪乾かしてお家出発します。
姉②号の家に寄らなかったら21時とかに出ても間に合うんやけどね。
途中下車せなアカンし、アコ、急行までしか停まらん。

スキーの準備をやり始めました。
つっても板と靴のチェックして、ウェア出しただけやけど。
ウェア着れるかどうかわからんかったんですよ。
なんせ最後に着たの5年前なんで(笑)
そっから身長だけで何cm伸びてる思てんねん。(知らん
一番心配やったのが靴なんですけど、
無事に履けました。買わなアカンかったらどーしよか思た。

姉①号からエルレのDVDが帰ってきました。
正月は4日までバイト休みで、3・4日は家に一人ぼっちです。

何故って?(聞いてない

父・母が旅行に行ってしまうからさ。

あたしが高校卒業した辺りから結構旅行はしとるけど、
一人ぼっちになることはなかったんですよ。
姉'sどっちか居るからね。
でも、今年はどっちも出てってもーたから一人ぼっち。
あ、ダーリンが居るや。ダーリンといちゃいちゃしてよ。

どっか行くにもお金ないんだけどね。(一番の問題

そんなこんなで今年は色々ありましたが、
来年も「螺髪」とその管理人をよろしくお願いします。

あと1時間で出発!!
…準備してこよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/216-5ce79ef4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
