--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.29

カレー。

腹減った。

おとついバイトで京都に行った帰り、(最終)バス待ってたんよ。
で、京都って店の周りに本間に何も無いから、
バス停の周りにも何もないんですよね。
だから遠くからでもバス来てるのがスグわかるんよ。
ほえで、バス来たわとか思いつつ携帯いぢってたんですよ。
で、気付いたらバスが私の前まで来とって、
普通に停まる思ってたらさ、

…停まらんかってん。

待って!置いてかんといて!!コレ、最終やねんから!!
で、焦ってちょっと追いかけたら停まってくれたんですけどね。
危うく帰れんくなるとこやった。てか気付いてよ、運転手さん。
まぁね、気付かんのもわからんではないけどね。
アコのバス停、昼間でも乗り降りする人全然おらんし(笑)

年内のバイト終了ー。
やっぱ年末になると忙しいもんだ。昼だけで売上18万て。
一番忙しい時間帯にお持ち帰り10個はキツかったね。
今日の昼だけでお持ち帰り22個出ました。コレ、むっちゃ出たほう。
おかげで昼の営業終了のときに洗い物むっちゃ貯まってたさ。
アタイの仕事増えたがな、こんちくしょー。
16時には店出て地元でちょっくら買い物したかったのに。
店出たの18時です。夜の営業開始時間(笑)
むっちゃんこ急いで帰ったのに、家に誰も居らんし…。

20時前に帰って家に誰も居ないと凄い寂しくなる。

明日は良いお天気らしいので靴洗います。
1足、むっちゃ汚いのがあるんですよ。でもお気に入りなのよね。
で、もう1足も薄汚れたのがあってそれも洗う。
乾かなくてもまだ靴はあるんでね(笑)

シャラポワを見て細美君を思い出して、
今日からRJFのカウントダウンが始まったことを思い出しました。
昨日、姉①号と「行きたかったぁ」と嘆いてたわ、そーいや。

でも、エルレのワンマンが2つも取れたからいいかって話をしました。
それまで、1月にある対バンツアーを、
どーにかして探して譲ってもらおうと思ってたんやけど、
ワンマンが2公演、しかもHP先行で取れたから、
もういいだろって話になったんですよね。
9月よりは整理番号良いだろうと(笑)エルレは前行きたいからね。
あー、2月まで待てねぇ。

ちゅーか!あと1ヶ月でスキー合宿やよ!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/214-d86c265c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
