--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.28

姉①号が帰ってきた。

眠い。

昼間に更新って書くことないんよ。

これ書いたらスグに家出ます。バイトです。
今日と明日の昼で今年のバイトはおしまい。
残りの2日は自分の部屋を片付けて、お家の掃除します。
また母ちゃんに高いとこやらされそうです。<父ちゃん仕事で居ない
去年みたいに電気の傘外してって起こされるんやわ。

そして大晦日は姉②号のお家にまたしても侵入。
カラオケオールするから難波行く言うたら、
じゃぁ、御節持ってってあげてと言われました。
コレね、何でこんなに②号の家に私が頻繁に行くかってっと、
②号の家が私の定期範囲内やからなんですよ。
車で行けんことはないんですけど、高速代かかるしね。
おっきいもん持ってくときは車で行きよるけど、
やっぱ手荷物くらいで車出すのもめんどーやから、
ついでやから行ってきてーと言われて、行ってきます。
別にお金かかるわけやないからいいんですけどね。

あ、もう14時半や。そろそろ準備してバイト行ってきます。

後半はバトンです。

バトン貰ってきました。

「お風呂バトン」
①素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
夏場は素早くシャワーで、冬場はじっくり湯船。
冬は、ウチの家、湯船に浸かって体ぬくぬくにせんと、
夜寒すぎて寝れないです。風邪引きます。

②体の中で一番最初に洗うのはどこですか?
頭!んで、リンスしてる間に体洗う。

③入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤、入浴方法、石鹸)
ない。とくにはない。

④入浴時、何かすることはありますか?(例→読書、マッサージ)
湯船に浸かってボーっとするくらい。

⑤理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂、露天風呂)
足伸ばしたいね。ウチの今のお風呂、微妙に足が引っかかる。

⑥お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
いっぱいあるんやろうけど、山奥なんでオススメしません(笑)

⑦温泉を割り当てて施設を造るなら名称や売りは何にしますか?
とりあえず、周りに猿じゃなくて鹿が戯れてる(爆)
んで、よくあるライオンの口から水出るモニュメント?みたいなんを、
大仏さんにする(爆)<どっから水出るのか

⑧混浴したい人5人に手桶を回してください。
なみっちょ、麻美ちゃん…のお二人で。
あとは適当に一緒に入りたい人、貰ってってください(苦笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/213-2388ebcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もらっていきます(笑
Posted by 彩 at 2005.12.29 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
