FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.25

今日のお布団ぬっくぬく。

「田舎っぺ(旧サイト)」は今日が誕生日よ。
あのままの姿で残ってれば2周年やったのにね。

クリスマスはバイトだよ~♪<作詞・作曲 理紗

去年のイブは家で1人寂しくダルダルしてました。
父と母がどっかデートしとって、姉'sは仕事。
私は無意味にバイトの休みを取って、ダルダルしてた。
夜にはMステSPを見ながら3つ目のピアスを開けたっていうね(爆)
んで、クリスマスはバイトしてました。
晩ご飯はかに雑炊やったはず(笑)
そして今年はイブもクリスマスも両方朝からバイト。
どうせ暇人さ。

はい!そんなわけで寂しくテンション高いです。
昨日の99サイズが面白かったからいいさ。やっぱいぢったさ。
てか小渕君、三線上手いよ!さすが民謡一族!!

今日、電車の中でガキんちょが騒いどったんですよ。
うっさいなぁ、コッチは寝とんねん。
親が注意せぇやとか思って目開けたら、
親のせいで騒いでました。

…持ってた空き缶、投げつけてやろうかと思った。

外ならまだしも電車の中ですよ。
注意すべき側の親が何しとんねんと。

そんなこんなで、最近の親はしつけがなってないと思った。

今日の帰り、なんばパークスでクリスマスイベントやっとって、
UK氏とインスピの皆さんを見ました。つっても通りかかっただけ。
トイレ行きたくていつも通るとこ通ったらやっとって、
トイレから出てきたら調度終わったんですよね。
あ、UKやぁとか思ってたらそのまま私と同じ方向に歩いてきた。
何かその後パラパラスタジオで公開ラジオやるらしくて、
で、私もいつもパラパラスタジオ通ってるから、
まぁ同じ方向に歩いて行くわけですわ。てか、真横歩いてた。
いつもはエレベーターで降りるのに、
何かUK氏に遠慮して階段使って降りたんですよ。
したら見事に真横に並んでましたわ。横見れねぇ。
あ、でもささやかなクリスマスプレゼントになった。

あ、父上と母上にスキー合宿の費用、半分出してもらえそうです。
だって1級(簿記)やで!と言いまくってたら、
正月にダーリンの世話してくれるし、いいよみたいな感じでした。
まぁ、浮いたお金は名古屋の新幹線代に消えるけど…。

そういや今日は給料もらえるはずやったけど貰えへんかった。
何かね、ウチの給料だけなかったんですよ(笑)<笑えない
出勤簿はあって、時間計算までしたあったのに、
私の給料だけなかった。何でやねん。
だから私だけ給料は火曜日。まぁいいや。使う予定ないし。

明日休んだら火・水・木ってバイト3連勤。バイト納めやね。

もう1回99サイズ見て寝よ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/210-d9208ccb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。