--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.23

今月は結構稼いだよ。

朝起きたら雪がまだ残ってました。ビバ盆地。

ちょっと奥さん!!(誰

やっぱ両方まーちゃんやったやないの!!
嬉しいったらありゃしないよ、奥さん。(だから誰
久しぶりに観たなぁ、コブクロのまーちゃん。
やっぱコブクロのまーちゃん好きだわ。ウン。

イノッチかっこえぇ…。

そしてガッツリいぢられたね、直っさんの頭(笑)
そりゃあんなけモッサリしてたらいぢられるやろな。
そんなことより弘樹さんの黒子が光ってた気がしてなりません。

鼻ピしたい。

今日、ピアスホールから赤汁が出ました。
昨日からちょっと痒くて何でやねん的な気分やったんですよ。
で、今日、久しぶりに外してみたらアラ赤汁みたいなね。
去年の12月に開けた穴ちゃうよ。去年の3月に開けたやつよ(笑)
今更何でやねんと思った。どっか引っ掛けたんかしら。
18金のピアスに付け替えとこうと思ったんですけど、
ピアス直してあるケースがどっかいった。
マジでどこやったかしら。

てかさ、ずっとつけっぱってどーやねんって話やけどね(笑)
赤汁が出た穴は11月からつけっぱなでした。
赤汁が出た穴と一緒に開けた穴は何ともなかったんですよ。
成人式の写真撮るときに外したくらいやのに。

とりあえず、18金のピアスを探さなければ。痒い。

バイトの帰りに服を2枚も買ってしまいました。金無ぇのに!!
イヤ、1枚500円やったんで(爆)
コール天のジャケットが500円ですよ、奥さん。
いいのよ。自分へのクリスマスプレゼントよ。(寂しいだけ

思い出した。
幕張メッセってさ、レンジがワンマンやったやないですか。
ほんで、今日はMステやってるやないですか。

…姉②号、あこでマーチングやったのよね。

何か凄いと思いました。あんなとこでソロ吹いたんか。よぉやるわ。
小心者のアタイは琵琶湖ホールで裏メロソロでも緊張したのに。

今日、自分の部屋の汚さにビックリしてちょっと片付けました。
服が散乱しとんねん。本間ビックリしたわ。
大掃除も兼ねてもうちょっと片付けんとね。

ほんでね、私が寝てる部屋にゴン太のカレンダーが!!
ダーリンのご飯を買ったら貰ったそうです。
むっこかわいい。ゴメン、ダーリン。浮気してまうわ。<せんけどね

今日はコブクロ観てから寝るんだ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/208-af2c7e29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
