--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.22

ビバ~の洋さんにズッキュン。

雪だるま作りたい。

雪が降る街 一人で 思い出と歩いた~♪

懐かしい歌で始めてみました。
って、この歌皆知ってるんかな??あえて答え書かんけど。
うちより年上の方は知ってる方も多いと思います。

朝から奈良でも結構な量の雪が降ってました。
庭に積もってたしね。白い白い。
雪玉作ってダーリンに投げてやりたかったけど、
朝っぱらからそんな時間あるわけないよ。
そして遅れるバスと電車。がっつり遅刻しました。
遅延証明書とか貰ってたから遅刻にはならんかったけどね。

午前中、雪が激しかったので、
三重から通ってるわーちゃんは1時間目で帰った。
電車止まるかもしれんのでね。台風でも止まるし。
先生に「●●(アタイの本名)は大丈夫か?」と聞かれたけど、
わかりません。こんな雪の日に県外出るの20年間で初めてです。
高校の時は雪積もっても歩いて行ける距離で、
電車使うほうが時間かかるから何も問題なかったけど、
今は生駒が凄いんですよ。奈良は薄っすらでも生駒はまっちろけ。
ウチの地元は盆地の底やから雪降ったら解けた雪で道凍るけど、
生駒は山やからそのまんま積もります。故にまっちろけ。

てかさ、ウチもちょっと心配になって帰らしてもらおうかと思ったさ。
でもね、帰ったら欠席になるんよ。3時間目だけやけど。
1・2時間目は担任やったから公欠扱いしたるって言われたけど、
3時間目は別の先生やからそんなことはしやんと思うと言われた。
じゃぁ、帰らないよ(笑)欠席つけたくないもん。
帰れなくなったら姉②号の家にでも身を寄せるさ。

釣りしたい。

昨日、コブクロのアルバムの特典DVDを見たんですけど、
まーちゃんがメガネかけてて凄い素敵な感じでした。
パパっぽい!凄いパパっぽいよ!!
絶対かっこいいよな、あんなパパ。

そーいや明日はMステスペシャルやんかいさ。
コブクロとレンジ両方出るよ。
コブクロのまーちゃん観れるかな。
見たいよ。4月まで待てないよ。

餅つきしたい。
麻美ちゃんのブログ見て思った。餅つきしたい。
昔はよくしたもんだよ。中学くらいまでは毎年してた。
私は丸める専門やったけどね。つくのは大人の仕事さ。
餅つきって普通は家でしないっすか?
機械やないよ。ちゃんと人力でぺったんぺったん。

明日からバイト3連勤。でもお昼やから気にしない~。
眠いけど電車の中で寝れるしね。あ、回数券切れてる。

とりあえず、年明けから色々楽しみ待ってるんで、
あと1週間、頑張りやす。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/207-b7483d2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
静かに 降る雪 手のひらにそっとのせて~♪
1992年だとさー。ってことは、高校生以下はリアルタイムでは知らんのやろうねぇ、たぶん。

Posted by かなこ at 2005.12.22 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
