--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.21

凄い雷鳴っとる。

明日で学校終わりー。

姉②号の家に侵入してきました。
粕汁を冷蔵庫にしのばせるという任務のためにね。

…嘘です。粕汁はおまけです。

家で(母ちゃんが)作ったのが余ったから持って行っただけ。
本間の目的は姉①号と一緒に買ったプレゼントを持ってくためです。
クリスマスプレゼント貰ったんで、何か返さんとってことで。

②号の家に侵入したついでにMD作ってきました。
スキー合宿用のね。iPod持ってっても充電出来んからね。
久しぶりにMDウォークマンを使います。
そのために、エルレ1枚とレンジ・コブクロ1枚作ってきた。
これで合宿4日間は乗り切れるやろ。CD枚数的には5枚分やし。

DVD観ました。レンジの。
最後、涙ポロリですよ。<懐かしいフレーズ
だってさ、泣いてんだもんよ。もらい泣きしてまうさ。
やっぱいいね。ライブDVDは何回観ても飽きないもんだ。

昨日、レンジの会報のWebマガジンの第1回目が創刊された。
んで見てきたんですけど、直っさん密着が面白い(笑)
てかスタジオから出てきたらトイレか何か食ってるかやないか(笑)

直っさんで思い出した。
本屋で背表紙に「h.NAOTO」って書いてあって、
へ?直っさん、何か本出したん?!テクノでも語ってんの??
とか思ってたんですよ。そして興味本位で開いてみた。

…廣岡直人氏の本だった。

1文字違い!!

名古屋まで奈良から3800円(特急込)で行けることが判明。
アレかなぁ、定期でどこまで安くなるんやろ?
乗り換えの西大寺までしか定期使えんからな…。<片道200円分

金貯めよう…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/205-b4505f09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
