--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.19

うひゃひゃひゃひゃ。

テンション上がる一方。

取ったどー!!!(浜口優

どうしよう。取れたよ、お母ちゃん、お父ちゃん。
本間、むっちゃ嬉しいんですけど。泣きそうや。(嘘やけど

全経簿記の会計学、無事合格しました。

ひゃっほぅ!コレで1級の出来上がりだ!!
嬉しいわぁ。本間嬉しい。
高校で情報処理1級取ったときくらい嬉しい。<誰もわからん
情報処理取ったときはかなりビックリしたんで。
模擬テストで1回も合格点達してへんかったのに取れたからね。

オフィ、繋がり悪ぃな…。

あのね、今スッゴイ、ハゲしたいんですよ。坊主。
何か最近、女の人のハゲを2回も見たから、
自分も凄いやりたくなった。ハゲしたい。
そんなんさ、女がハゲなんか学生のうちしか出来んやないですか。
やってみたいよー。ハゲしてみたい。

水曜日、学校も休みでバイトも休みもらったんですよ。
で、朝からずーっとレンジのDVD観てたろうと思ったんですけど、
またしても姉②号の家に侵入することになりました。
いいけどね。どうせDVDなかったら暇なんやし。
難波まで行くんならお金かかるからバイトのときのほうがいいけど、
途中下車やから定期でお金かからんし。

昨日かな。昨日や。(1人で納得
難波で長田融季にごっつそっくりな人を見ました。
むっちゃビックリした。思わず見直してしまったさ。
本人ではないと思うんですけどね。
身長そこそこあったし、あんま太ってなかった(爆)
この前、TVで観たときの長田君、むっちゃ太ってたもん。
ぶっくぶくではなかったけど、太ってた。

お母ちゃんにスキー合宿の費用、半分出してもらえるかな…。

さ!明日の英語のテストの勉強して寝よ。

*****

バトンいってみよう。
コレ、何バトン?なんかわからんけど答えていきます。

①お名前と性別を教えてください。
 理紗です。(一応)女ってことになってます。

②現在、恋人又は好きな人はいますか?
 シマ犬ダーリン(爆)

③今まで一目惚れをしたことはありますか?よろしければ詳しく教えてください。
 多分無い。

④恋人に求める条件を3つ挙げてください。
 ・常識人
 ・自然な気遣い
 ・細美君や小渕君のような少年の心

⑤今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 20年間、彼氏作ったことありません。<マジやから

⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 わからん。人によるんやない?
 そんな時がきたことないからわからん。

⑦結婚願望はありますか?
 (近親者に)結婚してもらいたい願望はあります。

⑧失恋したとき、どう対処しますか?
 したことないからわかんねぇな…。
 落ち込みはせんと思うよ。こんな冷めた性格なんで。

⑨今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 恋してねぇからな(笑)
 でもコブクロ全般、そんな感じ。

⑩お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
 んじゃぁ、いつももらってる人に…。
 ・春ちゃん
 ・ハルカちゃん
 …2人しかいねぇ!!
 誰か、貰っていただける方は持ってってやってください。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/203-a4e3aff5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
