--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.18

寒い。眠い。

つまようじ刺さったらしいよ。

昨日のエルレ事件からテンション上がってしまって、
今日はずっとエルレ聴いてました。むっちゃ最初のアルバムとか。
ウブさんのギターが上手いのなんのって…。
あー、あと2ヶ月あるけど凄い楽しみだ。
年明けの楽しみが1つ増えた。スキー合宿とライブ。
よし、バイトしよう。<お金がないだけ

姉①号の家で泊り込みでエルレのDVD鑑賞会したい。

「ナイナイサイズ」にコブクロが出るんやって。
コブクロが99と共演やって。

黒田君と岡村さんが並ぶんやて。

193cmと156cm(笑)

絶対いぢるやん。いぢらんはずかがないやん。確実に並ぶやん。
37cmですよ。小渕君でもあんなに差があんのに凄いんやろね。
aikoと並んでるときなんか、凄いaikoかわいかったもん。

昨日のチャ会でプチショック。
今の中学生ってさ、阪神大震災と地下鉄サリン事件のこと、
あんま覚えがないみたいです。ちっちゃかったからね。
10年前やったら中3でも5歳とかやもんね。そりゃわからんか…。
ウチらは震災はリアルタイムで経験したことで、
高校生くらいの子なら、ニュースとかで見て覚えてるやないですか。
何か、リアルタイムで感じるんじゃなくて、
勉強して知っていくってのが凄い歳を感じた。
しょーがないんやけどね。それは絶対そーなることやし。

昨日、CDTV観てたら21日発売のレンジのDVDがちょっこり宣伝してて、
かっちゃんがチラホラ映ってたのでかなりテンション上がりました。
やっぱあん時のライブは6人やってんから、6人映さんと。

てなわけで。
水曜はバイト休み取ってやりました。やった!!
レンジのDVDをまったりダルダル観ようと思います。へへっ。

明日は絶対郵便局に行かなアカン。<まだ行ってなかった
でないとレンジとコブクロ買えない(汗)

明日もおこたでまったりダルダルしてよ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/202-6d1c353e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
