--.--.--



2005.12.17

只今チャット中。

壊れかけの理紗です。<某曲風

だってさ、今日は最高の日ですよ。アタイにとって。
まずね、春ちゃんとカラオケ行ってきたことね。
初めてよ。2人で8時間も歌ってたの。<9割レンジ
まぁ、カラオケのことは続きに書くことにします。

てか!カラオケに夢中になりすぎて、
帰ったら有線大賞のコブクロ終わってた!!
まぁいいや。ビデオ撮ってるし。明日見よ。

てかよ。てかよ。てかよ。(くどい
カラオケ中に大事件発生よ。<あんなときに電話してゴメンね、春

今日ね、エルレの先行の当落発表の日やったんですよ。
で、夜に当落通知をメールで送りますって言われたのに、
カラオケ行ってるときよ。真昼間にメールきたんよ。
で、1通目に来たメールが広島の落選通知やったから、
こんなカラオケでテンション上がってるときにさ、
テンション下げるようなメールよこしてんじゃねぇよとか思ってたら、
また1通来たんですよね。
もういいよ、どうせ落選通知なんでしょとか思ってた。
いいわよ、e+でまた頑張るわよとか思ってたんよね。
したらさ、

…当選通知。

むっちゃテンション上がったね。「ロコローション」歌ってるときに。
思わず間奏のときに「チケット取れたー!」て叫んだよ。
んでさ、姉①号は今日は仕事休みっつってたから、
喜ばせようと思ってメールしたのに返事がなかったんですよ。
まぁ、姉さんは取れなったんやろなぁとか思って、
また夜あたりに電話かかってくるやろうと思ってたんですよ。
したらね、忘れた頃に電話かかってきたの。
アレは「恋の歌謡日」歌おうと思ったときに。
んでさ、電話やから出たんですよ。

 ①「取れた!取れた!!」

電話の向こうには壊れてる姉①号が居ました。
 ①「大阪取れたで!!」
 私「マジで?!ウチ、名古屋!!」
 ①「本間、大阪やって!!」<微妙に話かみ合ってない
 私「どーする?両方行く」
 ①「うん、行く」

てなわけで、エルレのワンマンは名古屋と大阪行ってきます。
初遠征っすよ。名古屋やからそない遠くないけど。
定期があるから上本町からの電車代だけで済むさ。

やった、エルレ。しかも1週間に2本。
またしても検定前ですが、気にせず行ってきます。

続きは↓の日記にて。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/200-0f068713
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
