--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.17

初・携帯更新。

ついに漢字の得意な人に認定されました。携帯からおーすちんです。
本間に漢字得意やないって…。アタイ、商業科出身ですけどー。

てなわけで、このブログへの携帯から更新は初めてで、
出来てるか不安もありつつ、
出来てなくてもいいやと半分投げやりでお送りしております。

あ、今電車の中です。バイト@大阪店の帰りです。
奈良行きの急行に乗ってます。<どーでもいい
隣りの人がよっかかってきそうです。どーしよう。
隣りの人がよっかかってきたらむっちゃ変な気ぃ使うの私だけですか?
むっちゃ気になるけど起こしたらかわいそうやしみたいなね。
まぁ、人によりものっそ態度で示しますけども(爆)

バイトで注文取りやってました。相変わらず出来ません。
1人で焦ってテンパリジョナサン。案内するときは一声おくれよヒデさん。
平日でお客さんが並ぶほども来ないんでやらされとるんやろうけど、
お客さんが来ようが来まいが私は焦ります(泣)
明日も注文取りやらされるんだろうな…。昼で良かった。

チェスト!<今聴いてるだけ

電車並んでるときに横に割り込んで来た野郎が凄いキモイ。

コレ以上書くと明日のネタが無くなるのでこの辺で(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/2-5cfd8d12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
