--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.14

明日こそ郵便局に行こう。

カラオケ行きたいよー。

姉②号にプレゼント貰いました。ありがとう、姉②号!!
ピアス貰いました。今貰って一番嬉しいもの。
ネックレスとか指輪とかね、バイトで外さないといけないしね。
そーいや最近、ピアス全然付け替えてねぇや。
てかいつピアス開けようかな…。
内定書を提出してからのほうがいいかもしんない。
冬が終わるまでには開けなければ!!

ちゅーかさ!エルレの先行予約さ!!
5つも予約したのに1個も当選せんてどーゆうことさ。
何でー。対バンライブのからことごとく外れてるって。
本間よ、何処でもいいから1個だけでも当たってくれて。
エルレのライブに行きたいんよ!!

大根とすじ肉炊いたやつが食べたい。

学校の先生にオレンジレンジを録音してくれと言われました。
ハイ喜んで!<ソイソースのTheme
何か先生の子供が好きらしくて、先生が学校で何やしとったんですよ。
で、私が「先生、オレンジレンジ聞いてるー」て話かけたら、
『CD持ってんの?』って話になって録音してくれと。
ハイ喜んで!<ソイソースのTheme2回目

姉①号とカットソーの柄かぶってもーた。

思い出した。
明日のアクセスの実習で発表しやなアカンのや…。
先生に「出来た!」なんて言うんやなかったな。
出来た人から帰っていいって言われたから出来たっつったら、
『じゃぁ、次の時間に前でやって』と言われました。
イヤだ!前でやるのはイヤだ!!
てかよ!皆出来なさ過ぎなんやって!
…スミマセン、ぶっちゃけ、あの先生で出来る私が変です。
何だかんだ言ってPC触るのが好きやし、高校でやってたから、
ある程度の基礎がわかるからか、分からん先生でもすぐ理解出来る。

あと1回バイト行ったらカラオケ。
よし、頑張るべ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/197-dd6308f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
