--.--.--



2005.12.14

さぁ、いってみよう。

バトンシリーズ。
どーでもいいよ!って方は、
1個↓が今日の日記になってますので、そちらどうぞ。

一応バトン回す人も指定してるんですけど、
面白そうやからやってみたいって方は、
好きなやつを奪ってってください。
コメントに一言残していただけると嬉しいです。

ではいってみよう。
「人間性バトン」「担当バトン」「無条件バトン」の3つです。
回す方は、
・なみっちょ
・もっちゃん
・麻美ちゃん
・かなこ姉さん
お願いします!毎度申し訳ないです(汗)

*****

「人間性バトン」
①回してくれた方に対する印象
春ちゃんの印象…。
良い意味で年下とは思えない。1個しか違わんけど。
そして良い意味で気を使わないですむ人です。
明るいし、面白い子。

②周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
壱.落ち着いてる(もう歳なんで)
弐.冷めてる(周りに合わしてられん)
参.簿記ばっかやってる(好きやもん)
四.しっかりしてる(実はしっかりしてないのよ)
五.頭良い(ほんとはバカやのに)

③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
壱.細美君。「少年の心を持った大人」みたいな人ってことです。
弐.小渕君。細美君とは違った意味で「子供っぽいけど大人な人」が好き。
参.常識ある人。コレ、すごい重要よ。
四.しっかり周りを見れる人。
五.周りも見るけど自分のこともしかとわかってる人。

④反対に嫌いなタイプは?
常識ない人。コレはもう許せない。
あと、笑えないバカ。イライラする。
常にダラけてる人も無理。

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とりあえず、冷めた性格をどうにかしたいよ(笑)
良い意味では落ち着いてるんやろうけどさ、
私の場合、落ち着いてるというか完全に冷めてるんやもん。

⑥自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
んっとね、じゃぁ、なみっちょに…(照)
いつも冷めてる私に付き合ってくれてありがとう。

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)
15名?!そんなに友達居らんし!!
・なみっちょ(その小ささが素敵)
・かなこ姉さん(3人目の姉さん)
・もっちゃん(落ち着いた性格が好きです)
・麻美ちゃん(いつでもハイなあなたが素敵)

*****

「担当バトン」
①あなたの担当様は誰ですか?
担当?ってとくに決めてるわけやないさ。
ってことで、アタイの中で特に熱い4組挙げときます。
・Sound Schedule
・ORANGE RANGE
・ELLEGARDEN
・コブクロ

②担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
4組とも高校から。
コブクロ・Sound Scheduleは4年前。
ELLEGARDENは3年前、ORANGE RANGEは2年前。

③担当様の出てる番組で好きな番組は?
レンジ以外、あんま出てないからな…。
HEY!HEY!HEY!とか、昔は好きやったけど、今微妙やし。
エルレのラジオは面白いと思う。

④担当様が歌った中で1番好きな曲は?
Sound Schedule→「竜巻」
ORANGE RANGE→「ビバ★ロック」
ELLEGARDEN→「Pizza Man」
コブクロ→「ANSWER」

⑤あなたは担当様と同じもの何か持ってる?
同じもの?わからん、多分そんな持ってないわ。
ホワイトバンドをエルレが付けてるの見たくらい。
ゴムバンドは洋さんとメーカーちゃうけど一緒やわ。

⑥担当様と1日デートするならどこへ行きたい?
人にもよるわな。
細美君と釣り行きたいかも。あとスキーとか。
あと、宮崎出身の小渕君にウチのバイト先の奥さん紹介する。
奥さんも宮崎出身っていうだけやけど。

⑦今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
全員書くといっぺぇやので省略。
その人に合ったもんをあげると思う。

⑧実は担当様以外にの人に浮気してません?
イヤ、4つ挙げてる時点で浮気よね。

⑨これだけは他のファンの子に負けないっていう事は?
マナーは良い(と思う)。

⑩最後に担当様に愛の告白を!
好きです!!(普通

⑪バトンを回す人
↑に一括して書いてます。

*****

「無条件バトン」
①無条件でトキメク~な人3人。
・イノッチ。大好き。
・細美君。何か全てにおいて尊敬する。
・直っさん。ギター弾いてるときは凄いトキメク。

②無条件で嫌いな~を3個。
・微妙な大きさの青虫。
・常識ない人。
・レバー

③無条件でお金をかけられる~な5個。
・CD・DVD(主にサウスケ・レンジ・エルレ・コブクロ)
・食料(でも安いの)
・服(コレも安いの)
・ライブ
・and more!<答えになってない

④無条件で好きな~を3つ。
・音楽
・遊ぶ(カラオケetc)
・簿記

⑤無条件でバトンを受け取らせる人5人。
↑に一括して書いてます。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/195-eca67013
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
書くネタないんで、ありがたくもらってきます。
ゆっくり書かせていただきますね。
Posted by 麻美 at 2005.12.15 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
