--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.12

明後日。

当たれー。

ブクマが繋がりません。
ココも履歴から引っ張り出してきました。
お気に入りに登録してないからブクマからしか無理なんですよ。
PC家族共有やからね。色々見られたくないもんがあるさ。
まぁ、父母はお気に入りが何なのかわからんと思うけど…。

ちゅーかさ、ここ数日、ずっとブクマが繋がらないのよ。
え?もしかしてウチだけ??
でもブクマ以外は全部繋がるんですよ。
ネット繋がってるくらいやし。
どーなってんねん、ヤ●ーよ。

昨日からエルレの先行(電話抽選)やってるんですけど、
昨日は全く繋がらなかったんですよ。
で、今日になってやっと繋がった。10回に1回くらいやけど。
それでも予約するものは予約したわ!!
帰ってきてお母ちゃんに携帯借りてまでしましたから(爆)
本間ね、エルレが行きたいねん。
姉①号と2人で必死ですわ。エルレ行きたい。

そんな姉①号、ついに車を買いました。
すっげぇよ!某会社で一番新しいの買ってやんの!!
そして今日乗りました。お母ちゃんの運転で。(アレ?
①号の車は春までウチに置いとくらしいです。
だから乗ってやったのよー。
カーナビで遊んでました。音声認識とかついてんの。面白かったぁ。
何かの流れで「やめて」って言葉を発したら、
音声認識は『ヤベ電機』と認識したから(爆)
奈良にヤベ電機なんてないよ!!

スキーの申し込み完了したさ。
ウチのクラス、借り申し込みの日は時間割の関係上休みやのね。
やから担任が担当の人に交渉してくれて、
ウチのクラスは今日が申し込みでした。
行きたい!つってお金持って行けば絶対行けるっていうね。
本間は申し込みに並ばんとダメなんですよ。先着120名とかなんでね。
でもウチのクラスは行きたいつったら行ける。
それ故、ウチのクラスの半数がスキー合宿行きます(爆)

あのさ、あいのりにハーフの人居るやないですか。アレク氏。
あの人、奈良出身やないですか。
思いっきり大和弁(奈良方言)なんですよね(笑)
皆さん!アレが大和訛りよ!関西弁と何か違う感じすんねん!
KinKiの剛君もTOKIOの茂君もですよ。大和訛り。
関西弁やねんけど、なーんとなく違うんよね。
本間の大和弁はもっと凄いけどね。河内弁よりキツイから。
てか、私も大和訛り出てんのかな?イヤ、出てない…と思う。

明日は一部憂鬱…。
せっかく簿記で1日が始まんのに終わりがM先生て!

でも頑張るさ。今週の土曜が楽しみだから。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/194-a7c25cfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
