--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.03

あ~あ。

Gパンビロビロ。おーすちんです。

「キズナ」聴き逃した。
まぁ、いいや。来週でも聴けるし。

夏休みに頑張って改装するとか言うたけど、
すでに挫折しそうです(爆)<早いわ
イヤ、だってさ!やればやるほどごちゃごちゃしてくる!
いつも通りシンプルにやろうと思います。
ただ、中身は整理するつもりですけどね。
色々ごちゃごちゃしとるからまとめたりしようかと思います。
とか言うてもまたまとまんないんやろうけどさ…。

あぁ、そうやった。
晃一と久しぶりに会いました。実に3ヶ月ぶり。
営業時間終わったあとは晃一とカズ君と喋ってました。
カズ君、面白いよ!アンタ、ナイスなキャラだ!!
後ろからこっそり晃一に近づいて、
ネギの端くれを頭にそっと乗せるあたりはかなりナイス(笑)
そして、私にあんまり気を使わないで接してくれました。
4つも離れてるのに。ウン、私もそうしてくれたほうが楽だわ。
変に敬語とか使われるのがいやなんですよ。
まぁ、敬語は使ってくれてたけど楽な感じで喋ってくれた。
軽くボケかましたらつっこまれたし(笑)
あ、でもユウジさんには会えませんでした。会いたかった…。

今日はネタがありません。
来週は検定です。
昨日書いた通り、PCからの更新はストップします。
携帯から更新できたらしようと思います。

…何か、今度の検定に関しては全然焦りがないんだな。
理解は全然してません。三勘定とか出たらどうしよう。
損益と貸借が出たらさらにどうしよう。もう無理。
なのに焦りがありません。焦ってもやる問題ないけど…。
ま、1週間頑張ります。

円周率って結局はπで表すよね(苦笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/19-56b0aedf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
