--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.01

腹壊したー。

チラ映り。

コブクロが紅白出場ってメールがきたので、
確かめる為にPC開いちゃったのよねー。
ま、気分転換ということで。

ほんで今日から12月やし、1日やしってことで書きたかった。(意味不

イヤ、明日は補講の単位認定試験やから勉強せなアカンけど(汗)
しかも明日は1~3時間目がなくて学校は15時からやねんけど、
昼間はバイト行くっていうね。勉強しろよ、自分。

でも明日は魔法使いの映画がTVでやるのよ。
夜はバイトないからお家でゆっくり観よう。<勉強しろって

コメントのレス、更新しました。

てかさ!すぅさんが魔法使い映画を観に行ってきよったんですよ!
ものっそムカツクわ(笑)検定終わったからって遊びやがって。
観に行く前日に「明日観に行くねん」とわざわざ報告するすぅさん。
そして今日、「観に行ってきたよ」とわざわざ報告してきたすぅさん。
嫌味か、コンニャロー。
もうすぅさんに勉強教えてやらんからな!!<いぢけ

某番組にアタイの後姿が映ってました。
何であんな日に限って赤のTシャツ着てたんかしら。
むっちゃ目立っとったし…。
後ろから見たアタイの髪の黒いことったら。
あんな黒かったんですね。あこまで黒いと思ってなかった。

…って髪の色なんか一部の人しか知らんよね。

てかココ見ていただいてる皆さん!!
写日記(横にリンク済み)のダーリン見てください。本間かわいい。
私がかぶってたニットをかぶせてみたんですけど、
何だコイツ。凄いかわいいやないか。<親バカ
もうね、本間ダーリンがかわいいんですよ。
最近ちんちん覚えたのよ。それがまたかわいい。あの不細工さがいい。

んで、今日TV観てたらモルモットが何匹か出てきたけど、
またそれがかわいくってさ…。<モルモット大好き
昔飼ってたモルモット思い出しました。アイツらが一番かわいかった。
柄がね、凄いキレイに3色やったの。白と茶色と黒で。
キレイにバランス取れた配色でかわいかったのよ。
中3と高2のときに死んじゃったんですけどね。
写真あるから今でもたまに思い出すんですけどね。

マジで腹の調子がよろしくないんで、今日は早めに寝ようと思います。
明日は朝からバイトやし…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/185-d5a08162
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
