--.--.--



2005.11.27

バトンシリーズ。

バトン回ってきたので答えます。
遅くなってスミマセン(汗)

下に今日の日記も書いてあるので、
バトンなんてどーでもいいよって方は、下だけどーぞ。

バトン回す人は最初に一括して指定しときます。
・かなこ姉さん
・もっちゃん
・なみっちょ
・彩ちゃん
以上の4名様!お手数ですがお願いします。
「Musicバトン」「もてないバトン」「タイプバトン」「携帯バトン」
と4つあるけど、答えれるやつだけでいいんで、よろしくです。

*****

「Musicバトン」
あなたの好きな音楽ジャンルは? 
 基本は邦楽かな。洋楽やったらLINKINPARKしか聴いてないけど。
 吹奏楽やってたからクラシックとかも別に抵抗ないし。

逆に好まないジャンルは?
 嫌いなジャンル…とくにないと思う。

好きなアーティストを教えてください。
 え、いっぱいあるよ?
 Sound Schedule、ORANGE RANGE、ELLEGARDEN、コブクロ、RIP SLYME、
 LINKINPARK、Dragon Ash…が現在、主に聴いてる。
 あとはラルク、バンプ、一青窈、ストレイテナー、ゆずetc

上記の中で一番リスペクトしてるアーティストは?
 一番は決めれん。どれもリスペクト。

何か楽器を扱うことが出来ますか?
 一番出来るのはクラリネット・ユーホニウム・ホルン。
 あと、吹くだけならトランペット、トロンボーンも出来る。
 あとはピアノは基礎程度ならまだ弾ける。

これからやってみたい楽器。
 ギター、ベース、ドラム。

あなたにとって音楽とは?
 何やろね?空気??ちょっと違う気もするけど。
 小学校から吹奏楽やってたからいつも触れて当たり前みたいな。
 うーん…、何やろな…。
 自分が音を楽しめるならいいんですよ。
 だから、↑に書いたアーティストのジャンルバラバラやし(笑) 

*****

「もてないバトン」
自分のダメっぷりを披露してください。
 見た目が男、女っぽさがコレっぽっちもない、
 頭が悪い、運動神経がない。
 コメントしにくいくらい微妙に太ってる。
 てか、簿記以外何も出来ない。

自分がもてない理由はなんだと思いますか?
 男率が80%だから。
 最大の理由が冷めてることやと思う。確実に。

ラブラブカップルを見たときにどう思う?
 そのカップルにもよるわな。
 嫌味ない感じのカップルとそうでないカップルと。
 嫌味ない感じのカップルは「熱々だね」とか思うだけやし、
 そうでないカップルは蹴り倒したくなる。(待て

今後の抱負をどうぞ。
 とりあえず、恋をしたいです。

*****

「タイプバトン」
相手に望む理想の身長は?
 あんま身長は気にせんわ。…多分。
 コブクロの黒田君みたいに高すぎるのはちょっとイヤやけど(笑)

相手に望む理想の体系は?
 ガリガリはイヤ。デブデブもイヤ。
 例えるなら直っさんとかイノッチくらいで。

相手に望むファッションは?
 似合ってればいいんやけど、あえて言うならカジュアルがいい。
 自分がそんな格好しかしないからさ。

年上派?年下派?
 あー、コレもあんま気にしない。
 離れすぎってのもイヤやけど。

相手に望む性格は?
 性格…普通の人がいい。
 てか、洋二君がいい。
 常識持ってるけど、子供っぽい一面持ってたり大人っぽかったり。
 細美君みたいな人もいいっすよね。

その他、特筆事項があれば。
 ない。好きになった人が好きになった人や。

*****

「携帯バトン」
現在使用中の機種は?
 V601Tのオレンジ。

現在使用中のアドレスは?
 自分のイニシャルと誕生日と、
 好きなバンドの頭文字がいくつか入ってます。

現在の着信音は?
 通常は「AM808まじっすよ」のオープニング。関西人しかわからんね。
 友達はスカポンタスの「市松ロケット」

現在のメール着信音は?
 通常:RYUKYUDISKO「WIRE Denbu」
 父母:ちちんぷいぷいのCM前のやつ。また関西人しかわからん(笑)
 姉①号:ハリーポッター「プロローグ」
 姉②号:Mr.Children「未来」
 あとは個別に「O-MO-I」「GOD69」「ここにしか咲かない花」
 「涙」「No.13」「沖葉原イナー O-721」「バディボンマヘ」とか。
 
待ちうけ画面は?
 え、横に居るダーリン(爆)
 あと、エルレのモミ君。
 つい最近まで洋さんも居ました。

自分の携帯で入力して一番最初に出てきた言葉
 ()は自ツッコミでございます。
 あ:会いました
 い:いいよー
 う:受付
 え:エルレ
 お:お母ちゃん
 
 か:母ちゃん
 き:奇跡
 く:君
 け:検定
 こ:更新
 
 さ:探して
 し:しました
 す:スキー
 せ:せんかった
 そ:粗鋼(授業中に調べた)

 た:炊いた
 ち:ちなみに
 つ:着く
 て:…
 と:特集

 な:中
 に:②
 ぬ:抜かされる
 ね:眠い
 の:飲んだ

 は:始まる
 ひ:久しぶり
 ふ:降ってる
 へ:減った
 ほ:簿記
 
 ま:マーケット(明らかに学校でしか使ってない言葉)
 み:店
 む:むっちゃ
 め:メニュー
 も:申し込み

 や:夜行
 ゆ:夢
 よ:洋

 ら:ラムネ
 り:了解
 る:(該当なし)
 れ:レンジ
 ろ:ロッカー

 わ:わかった
 を:を
 ん:んきゃー

*****

長いな(汗)
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/182-13569e04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おもしろそうなので、1つずつやっていきまーす!!
Posted by 彩 at 2005.12.02 10:41 | 編集
おぉぉぉ楽しそうw
もらっていきますw
Posted by ナミ at 2005.11.28 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
