--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.20

明日からの2週間が長いやろな…。

横のダーリン変えてみた。

すぅさん、おつかれさまー。

バイト中に今日が日商簿記検定やということを思い出した。
私は受けなかったですけどね。1級なんか受けれるわけないわ。
でね、すぅさんが受けに行ってるんですよ。
すぅさんは、11月入ってから私と一緒にずーっと勉強しとって。
てか、私がすぅさんの受けてる講座に勝手に行ってただけやけど。
で、見てたら結構出来てる感じやったから頑張れーとか思ってたの。
だってさ、すぅさん本間にむっちゃ頑張ってたよ。
先週まで秘書検の勉強と並行してやってましたからね。
水曜なんか学校休みやのにわざわざ補講のために出てきてたし。
私みたいにバイトの帰りにフラっと寄ったとかちゃうからね(笑)

今日ですぅさんの長かった1ヶ月は終わったんよね。
ちょっと羨ましかったり(笑)私は12月3日までやからね。

あ、11月に入って縮小とか言ってたわりには、
今日までなんらかの形で毎日日記書いてたんですけど、
明日から書きません。PC絶とうと思います。

ROCKIN'ON PRESENTS COUNTDOWN JAPAN 05/06に、
レンジが出演ってゆうメールが来まして、
へぇ、31日に沖縄でライブあんのに大変だなとか思ってたら、
出演日が29日らしくて…。

エルレも出るのよねー。

今、姉①号とチケットが取れたら行こうかと話してました。
だってさ、29日はレンジ・エルレ・テナーっすよ。
しかも見事に時間がかぶってない。そりゃ行きたいわ。
30日にはアジカンとスネオさん出るしね。
31日なんてTERIYAKI BOYZ・ビークル・10-FEET・RYUKYUDISKOやし。
行きたいー。むっちゃ行きたいー。

3日通しで行くかもしんないし、29・30日の2日かもしんないし。
お金ないんやけどね。(ギャフン
チケット代だけで1万とかするから。
チケット買えても東京まで行くお金がないけどね…。
ま!お金はチケット取れたときに考えるっちゅーことで。

あ、でも行くことになったらかなりプチ旅行ですな。
ある意味それが楽しみです。

冬は稼ぐぞ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/180-d8fadac5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダーリン男前やんw
あーやっぱ飼い主に似るんやねw
Posted by ナミ at 2005.11.21 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
