--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.19

大根。

おでんが美味かったのよ。

昨日、ウチのバイト先に、ダイアンの西澤君が食べにきました。
ビックリしたよ、アタイ。
プライベートで食べにきた芸能人見たのは七井君以来さ。
店の人何人かに報告したのに、誰もわかってくれんかった。
むっちゃ不安になりましたよ!知っとんの私だけやったし。
やからさ、サイン貰うのも私の役目みたいになって、
むっちゃドキドキしながらサイン貰いに行きましたさ…。
スミマセン、お食事中に色々注文してしまって。

あと、↓にも書いたけど、今日のTV取材、
某大物芸人から某中堅芸人に代わったそうです。
あの、おっきい弟とちっちゃいお兄ちゃんの。
マジでバイト入りたかったなぁ…。

臨時収入が入りました。
簿記をしに学校に行ったのに、結局バイトしてました。学校で。
オープンキャンパスのお手伝いね。
当番の子が忘れてたみたいで、来なかったんですよ。
で、人手がちょっと足りないから、手伝ってーみたいなね。
明日が検定やったら確実に断ってたけど、検定は来週なんでね。

しかもね、小ボケさえせんかったら受かりそうなの。
今日も過去問をやっとったんですけど、86点やったんですよ。
合格点は70点以上ね。
ちゅーわけで、へっぽこをしなければ受かる…かな?

今日は昼飯にコンビニでおでん買って食ってました。
大根が激しく美味しかったのよ。
すぅさんと「大根美味い」を連呼しながら食べてました。
本間、むっちゃ美味しかってん。
お汁がしみ込んでてトロトロでやってん。
他にもいもとかちくわぶとかも食べてたんですけど、
2人で大根3つくらい買っとけば良かったとかね。
完全に酒飲みのおっさんの発言でした(笑)
屋台のおでん食いに行ってみたいとかね。

話ちょこっと戻るけど、臨時収入で黒のハーフパンツ買うた。(早っ

某雑誌で、直っさんがまーちゃんの話をちょこっとしとったのよ。
アレらしいですな。レンジのプロデューサーさんの知り合いらしくて。
てか、コブクロとの接点は何やったのかしらとちょっと思った。
何かね、初めて会ったときに洋さんと3人でセッションしたらしくて、
それで直っさんは何か感じたらしいですよ。
ちゅーか、アタイはそのセッションを聴きたかったよ。

エルレが女装しとったんですけど、
ウブさんが何とも言えないキモさでした(爆)
細美君、むっちゃかわいかったのに…。
ゆういち君はたーちんに見えた。
高橋君は顔がほっとんど見えませんでした。

明日で検定1週間前か…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/179-123fc132
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
