--.--.--



2005.11.16

寒いー。

にゃんにゃん!(何

今日、バイトの帰りにマクドが食べたくなって、
確か日本橋にあったわと思って、
店(大国町)から日本橋までダルダル歩いて行ったんですよ。
で、なんばウォークまで来て初めて知ったんですけど、
今日ってなんばウォークは定休日やったんですよ。
うそぉん!まさかマクドくらいはやってるやろ?!とか思って、
まぁ、日本橋まで結局行ったんですわ。そんな遠くないし。

…マクドも休み。(チーン

チーズバーガー食いたかった。
でも腹減ってしかたがなかったので、
コンビニでおにぎりとパン買って補講前に食ってました。

明日、アジカンとゆずの抽選結果出るんだよな。
もし姉①号も自分もアジカン当たったら行こうかしら。
ゆずも行きたいけど、ゆずよりアジカン行きたいし。
まぁ当たらんだろうけど…。
てか、エルレー。

iPodの充電ってなかなか終わらん。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/176-521c26bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
