--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.14

V6の映画が観たい。

多分癒しを求めてます。

私、多分笑顔が素敵な人に凄い弱いんだと思います。
何かのカードの洋二君とか、某雑誌の弘樹さんとか。
今日、雑誌を読んでてふと思った。

姉①号と魔法使いの映画を観に行こうと思ってるんやけど、
2人の予定がなかなか合わない。
私は平日は学校やし、土日は姉①号が仕事やし。
まぁね、水曜学校休みやからバイトも休めばいいけど、
だからってそんな簡単に2人の休みが合うわけでもないし。
でも観に行きたいよー。魔法使い観たいよ。

今日、すぅさんと軽く昨日の検定の答え合わせしたら、
凄い小ボケをかましてしまったことに気付きました。
解答速報出てくれー。出たら出たで凹みそうやけど…。

今日は本間はビジネス検定の補講あったんですけど、
先週のあまりにもハードスケジュールに疲れたので、
簿記の問題だけもらってお昼で帰りました。
だって、補講なかったらお昼で帰れるんやもん。
1日だけ家でダルダルさせてほしかったのさ。

ので、今日はお昼で学校帰って、夕方までPCとダルダル。
レンジのDVD観てました。会報のやつね。
帰りの電車でやたらと観たくなった。
セカチューの撮影現場に行ってはしゃぐ弘樹さんが見たかった。
早くライブDVD出ないかなぁ…。

ライブ出たい。(唐突
あの、ステージで歌うってことをやってみたいのよ。
中学の定期演奏会で1回やったことありますけどね(笑)
でもアレは学校の体育館やしね。
1回でいいからステージで歌ってみたいです。
人にお聞かせできる歌声なんぞ持ち合わせてござらんが。(誰
カラオケ行きたいよー。
でも、検定終わるまで我慢するって決めたんだ。
ゴメン、なみっちょ。オイラ、12月までカラオケ我慢する。

車の免許が欲しいんですよ。
今、無性に遠出したくなるときが頻繁にありまして、
チャリん子でも原付でもいいんやけど、このの2つは危ないし、
それ以前にこの時期は寒いから無理なんやけどね。
今日、授業でキャンピングカーのことをちょっとやりまして、
んでやってるときに、あー、遠出したいなぁと思った。
旅館とかホテルとか、少なからずそこで働いてる人に気ぃ使うわけで、
でもキャンピングカーなら維持費かかるけど、気ぃ使わんでいいのよ。
土日とか休みの前日とかフラっとどっか行きたいと思ったときに、
凄いピッタリやなぁと思ったわけですよ。
だから免許が欲しい。<微妙に話繋がってない

今週はやっぱりバイト頑張ります。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/174-6be0b9a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
