--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.11

テンション上がってPC開いちゃったよ。

バカやなぁ。こんなことしてっから検定が…。

ゴメン、友達の日記読んで何か私もテンション上がったわ。
うん、おめっとう。良かった、良かった。
何か本間に嬉しいな。全然自分のことや無いのに(笑)

イヤ、書きたいことがあったんですけどね。

エルレの対バンが発表されとったんですけど、
大阪は10-FEETなんですよね。嬉しいったらありゃしないよ。
…と思ったんよ。私はむっちゃ嬉しかった。10-FEETでね。

横浜の対バンがアジカンやねん。

大阪来いよ!来いよ、メガネ!!
マジでさぁ、何なんよアジカンて…。
B-DASHも一緒やないか。むっちゃ見たいって。
10-FEETも嬉しいけどさ、メガネが見たいよ、アタイは。

明日チケット頑張らなければ。

後半はどーでもいいことをダルダルと。

今日は死にそうになりました。
お昼にバイト行って、14時で上がらせてもらって学校行って。
まぁ、それはね。水曜に15時で上がって学校ってのやってるから、
全然平気なんですよ。1時間早まっただけやし。
でも授業と補講の違いが私を焦らせましたね。
補講は遅刻出来ても授業は遅刻出来ひんもん。
イヤ、補講も遅刻しないように行ってるけどさ。
でも補講は遅刻しても点数関係ないんですよ。
てか、出ても単位もらえへんもん。検定受かる確立増えるけど。
授業はね、出ないとテスト取れへん上に、
単位があぁぁあぁってなってしまうんでね。(意味不明

11時~14時までのバイトやからもちろん昼食べてないですわ。
水曜やったら15時で上がって16時半から補講やから、
ちょっとどっか寄ってご飯食べる余裕があるんですよ。
でも今日は14時で上がって14時50分からの授業やから、
50分しか時間が無いわけですよ。
バイト14時で上がって着替えて店出るのは14時10分。
バイト先から学校まで片道30分。
10分しか余裕がないんよ。
水曜の補講やったらさ、いつものごとく勝手に参加してるだけやから、
行って始まっててもご飯食べさしてっつって、
ちょっと時間貰って食べさしてもらえるんやけど、
今日のは授業やったからそんなわがまま通じるかって話ですよね。
かと言って、飯食って遅刻しましたってのも通じひんしね。
担任やったらバイトって言うたらまぁ、許してくれるやろけど。
結局、学校着いたのが40分で、10分でサンドイッチとから揚げ食べた。
しんどかった…。苦しかった…。
バイトしてたから遅刻しました何か言いたくなかったし、
てか、大好きな先生の授業やったから遅刻したくなかった。

今ね、スッゴイ充実してるんですわ。
って、書いたっけ?この話。まぁいいや。

何かね、バイトが凄い楽しいんですよね。
大阪の店で、今一番経験長いのが私なんですよ(苦笑)
まぁ、でも社員さんのほうが仕事わかってはるんですけどね。
所詮は私バイトですから。
でも、やっぱ3年もやってると、色々任されて、
アレコレ頼まれるんですよね。店のこと全般。
ちっちゃいことからおっきいことまで。
バイト始めたばっかのときはこんなことやるとは思ってなかった。
接客でもそうやけど、お客さんに味の感想聞くなんか絶対せんかった。
お客さんに聞きに行くんですよ。好み通りに出来てますか?って。
そんな仕事は社員さんとか奥さんの仕事やったんですけど、
大阪店には奥さん来てないんでね。社員さん2人。
そのうちの1人が注文取りやって、もう1人がラーメン作って。
ラーメン作ってたらやっぱお客さんに感想聞けへんから、
私が聞きに行くんですよね。行かないと怒られる(汗)
何か、そこら辺が責任ある仕事任されてる感がある。

それが何か嬉しいんですよね。仕事してるときは大変やけど。
嬉しいから充実感があるんやろうけど、でも接客は嫌いっていうね。
激しく矛盾(爆)嫌いというか、苦手というか…。
イヤ、本間接客ダメ。やってるときはそんなこと思ってないやろけど。
接客嫌いやからって適当に仕事することはしてないですけどね。

↓の日記にも書いたけど、明日はギリギリに現れます。
ギリギリまで家で勉強してようと思ってるんで。
で、会場でも多分勉強してんのちゃう?多分してる。
見かけたらつついてもいいけど、参考書は取らないでね。<誰も取らん

さ!
風呂入って明日の準備してテキトーに勉強して寝よう。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/171-d56f8ed2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
