--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.01

先生、おめっとう。

絶対親バカになるわ。おーすちんです。

高校の時に3年間担任だったK先生に子供が出来たそうで…。
麻美ちゃんのブログ読んだだけやから詳しいことわからんけど、
明日にでもなみっちょに確認してこようかと思います。
いいなぁ、オイラも高校行きたかった…。

バイトがものっそ早く終わってしまいました。
いつもは22時までなんですけどね、
20時で上がっていいよって言われて地元に着いたの21時半。
明日は学校やからちょっと良かった。

やっぱミスチルっていいなぁ。
この人たちの表現力って凄いと思う。

検定が終わるまで休み無し生活です。
明日も学校、明後日は朝からバイト。
来週の土曜は簿記補講で、日曜はいよいよ検定。
検定終わったら終わったで前期のテストが待ってる。
ビジネスセキュレタリがヤバイ。簿記も微妙にヤバイ。
テスト、マジで危ないな(汗)
簿記ばっかやっててそっちのこと忘れてたわ。
とりあえず、単位だけは確保しなければ…。

そうそう。
昨日、カラオケ行ったときに初めて免許証が役立ちました。
理紗はお酒飲めるねってはなしになって、
舞子が1杯飲みたいって言うたんですよ。<昼間から
んで、飲むなら私が頼めばいいんちゃうの?って話になり、
ちょっとドキドキしながらもお酒を1杯頼みました。
そして持ってきてくれたお兄さんに免許証を渡す。
 お兄さん「ハイ、確かに!」
おぉ!何か20歳っぽいことしたさ!!
そしてお兄さんに「最近、20歳にならはったんですねぇ」
と言われ、「僕もこの間21歳になったんですよ」と言われた。
お兄さん、あたしと誕生日近いんすね!
ちょっと面白お兄さんでした。

イヤだってさ、今まで身分証明すんのに学生証やったんですよ。
免許証の写真は高3のときのやし、
何よりも "原付" の免許しか持ってないから、
なんか見せるの恥ずかしくて(笑)
でもお酒飲むのに学生証ってちょっとどうなんって気になって、
免許証を出してみた。初めて役立った瞬間でした。

今日は結構書くことあるよ。

面接実習をしたんですよ。
先生に課題を渡され、それを使った面接実習。
…ものっそ緊張したさ。
何でやろ。今までこーゆう実習は全然緊張せんかったのに。
むしろ、一発合格やったのに今日は3回目で合格。
1回目なんか何も言わんと終わってもうたし…。
でもさ、言い訳さしてくれ。
よし!行こうと思ったらクラスの男子が前に固まって座って、
ほえで行くタイミングなくしてもうたんですよ。
そっから30分くらいズルズルとタイミング逃して、
やっと行く気になっていざやってみたらさ、
先生との距離は近いは、クラス全員の視線集中やし…。
アレはマジで緊張するって!てか終わった奴、帰れよ!!
手は震えるし、本間久しぶりに本格的な緊張したかもしれん。
今までは緊張しても手が震えるほどではなかったんでね。
せめて別室でしてほしかったさ。となりの教室空いてたのに。

明日はあやちゃん@奄美っ子とデートするかも。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/17-acd790ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
