--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.10

お腹空いた。

結局毎日日記書いてる。

火曜日は携帯からやけどね。
ちょっとのことでも更新しとこうと思ってさ。
そして、今は学校から更新してます。
簿記の時間やのに秘書検の勉強しながら(笑)
ねぇ!簿記の先生が本間に授業以外で簿記やらしてくれへん!!
まぁ、秘書検が終われば思う存分簿記出来るけど。

…どんなけ簿記やりたいねん(笑)

部長とか課長とか常務とか頭こんがらがってきよる。
1個の問題に何人出てくんねんな。せめて2人にしてくれ。

あ、昨日のすぅさん事件(?)解決しました。
ただすぅさんが補講の存在を忘れてただけでした(爆)
こんにゃろー!1人で寂しかったやないか!!

後半、いつもの愚痴。

何か高校時代に戻りたいです。
勉強的には今とそんな変わらん充実感なんですけど、
周りがなぁ…。やっぱ高校のときのほうがいい。
高校の時も周りは凄いダルダルやったけど、
極1部の人間やったし、やるときはやってた。
今の周りは皆ダルダルしてて見ててうっとおしい。
ほんで、やる気出た?とか思ったら人を頼るっていうね。

だから、最近すぅさん以外とあんま喋ってない(笑)

嫌やねん。
正直ね、自分のことやるだけで必死なんですよ。
検定3つ受けるって決めた時点でさ。
けど、やるだけやりたいと思ってるからさ、
補講もバイトに無理言うて出来るだけ出席しとるし、
補講のあともバイト行ってるし。
やのにさ、バイトもないくせに補講休んで、
今日やったとこ教えて~とか言われたら腹立つし。
ちゃんとした理由があるならいいねん。
急に体調崩したとか、病院行かなアカンかったとか。
そんなんやったら教えてって言われても教えますわな。
めんどくさいつって補講出ないで、遊んでるくせに、
でも検定取りたいから教えてくれて…。

ほえで、単位ほしいとか言うてきよる。

知らんやん。うちかてそんな簡単に単位貰ったわけちゃうし。
1年ときにちゃんと出席して検定取って補講も出て貰ったんですけど。
学校来てない。検定取ってない。補講も出てない。
そんな奴に単位くれるわけないやないですか(苦笑)
単位欲しいならせめてちゃんと出席しようよ。

や、でもぶっちゃけこの学校さ、
出席してたら単位余裕とまではいかんけどある程度は貰えるよ?
出席してたらギリで卒業は出来ると思うんやけどなぁ…。

学校来てないから勉強もわかんないんでしょ?
そんな難しいことやってないと思うんですけど。

2年にもなってとかそれ以前に20歳にもなってさ、
その幼稚な考えが本間にうっとおしいのですわ。
自分で考えて行動するってことを知らんのやと思うけど。

今日は本間にまっすぐ帰ってお昼寝しよ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/169-f05043eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イイナ、お昼寝・・・。
あたしは6時まで学校だよ。
Posted by ナミ at 2005.11.10 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
