--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.11.09

電車があまり好きではない。

土曜日ある意味忙しい。

どーしよう。直っさんが頭から離れへん。
検定前やってのに直っさんが頭の中でにゃんにゃん言うてる。
助けて。

飲んだ!久しぶりに飲んだ!!<つってもコップに半分

ポッドキャスト(iPodのラジオみたいなもん)でやってる、
コブクロとゆずの対談が激しく面白いんですよ。
あ、コレはPCでも聴けるんで、良かったらどうぞ。
よく考えたら、あの2組って学年的に同い年なんですよね。
コブクロが2人とも早生まれなだけで。
面白いわぁ。真面目に喋ってんの小渕君と岩沢君だけやし。
真面目に喋ってるかと思ったら天然やし(笑)
誰か、黒田さんを1回でいいから真面目に喋らせてください。

今日、バイト終わって学校行ったら、
補講に来てたのが私だけで凄い寂しかった。
どうしたんだい、すぅさん!!
すぅさんに連絡取ってみたけど全く繋がりませんでした。
電話もメールもしたのに全く返信なし。
どうしたんだい、すぅさん!!

簿記の補講に行ったのに秘書検の勉強してました。
てか、簿記の先生に秘書の勉強しろと言われて問題渡された。
挙句の果てには簿記するなとまで言われたし(笑)
アンタ!簿記の先生やのにそんなこと言うていいんですか!!
秘書検が終わるまで簿記をするなと言われて帰ってきました。
無理。アタイ、簿記やりたい。秘書検取りたいけど簿記やりたい。

何だろな。1人で勉強してるときが一番気持ちが落ち着いてるよ。
簿記やりたーい。けど問題がなーい。

シャーペンの芯をずっと買い忘れてます。
0.3mmのシャー芯を買わないといけないのに買ってない。
かれこれ1週間くらい忘れてる(爆)
それでよくもってんなぁと自分で思った。
イヤね、本間は今日買う予定やったんですよ。
いつも無印で買ってるんやけど、バイトの帰りに無印があるんでね。
寄って帰ろうと思ってたけど、腹ペコやったからすっかり忘れてたわ。
明日は久しぶりに早く帰れるから地元の無印寄ろ。

明日と明後日頑張ったらムフフ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/168-3ebace78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。