--.--.--



2005.11.07

1週間切りました。

今日もカラオケ。

やっぱ検定1週間前になると気分が沈む。
今日の単位認定試験なんて最低やったから。単位貰えねぇ!
まぁ、単位が足りてないわけではない(むしろ余裕)けどね。
検定が…になったわけではないのでね。

私って喉が強いのかしらとちょっと思った。
土曜日カラオケ行って約6時間歌いまくって、
次の日にライブ行って大熱唱しとったのに、
今日またカラオケ行って喉が全然平気ですから。
ここ数年、喉を枯らしたことがない。枯らしたくないけど。

喉は枯れないけど、唇は凄いカサカサになるよ。

後半はバトンです。


ネタがないのに日記を書こうとしたため、
どっかから勝手に面白そうなバトンをパクってきました(爆)

あと!過去に書いた「夢バトン」が回ってきたので、
また書いときます。バトンは回さないけど。
「夢バトン」
①小さい頃の夢
 中学くらいまでは書道の先生でした。

②その夢は叶った?
 イヤ、国語がダメやから諦めた(汗)

③現在の夢は?
 会計士の資格取得。そっからはまだ考えてない。

④宝くじ3億円当たったら?
 そん時にやりたいことをやる。
 今やったら沖縄旅行して、何か楽器買って、
 車の免許取って車買って…ってこんだけしか思いつかん(汗)

⑤あなたにとって夢の世界とは?
 寝てる時。(え、違う?
 夢の世界…今やったら毎日ライブとか。絶対疲れるけどね。

⑥昨日見た夢は?
 昨日は何見たんかな?
 最近見た夢で覚えてるのは大量の鼻血出す夢(爆)

「経験有無バトン」
【入院】× 無い。
【骨折】× 無い。
【献血】× してみたい。
【失神】× 無い。
【風俗】× 無い。成人したばっかですから。
【しゃぶしゃぶ】○ 結構頻繁に食ってたりする。
【エスカルゴ】× かたつむりの触覚つつくのは好きですよ。
【万引き】× 無い。
【補導】× 無い。
【女を殴る】○ ボケで。
【男を殴る】○ ボケで。
【就職】× (一応)活動中
【退職】× まだ就職してないしね。
【転職】× まだ就職してないってば。
【アルバイト】× ラーメン屋ではかれこれ3年目。
【海外旅行】× 国内でお願いします。
【ギター】○ アコギあるけど弾けない。
【ピアノ】○ まぁ、基礎程度ならまだ弾ける。
【バイオリン】× あんま興味ないかも…。
【メガネ】○ 小学校の頃からお世話になってます。
【コンタクト】× 就職したら作るつもり。
【オペラ鑑賞】△ なんか鑑賞会があったような気がする。
【テレビ出演】△ 必死にカメラから逃れたけどね。
【パチンコ】× うるさい。
【競馬】× わからない。
【ラグビー】× ルールがわからない。
【ライブ出演】× ライブはねぇな。
【合コン】○ あんま楽しくなかったけど。
【北海道】○ 高校修学旅行。
【沖縄】○ 中学修学旅行。
【四国】△ ちっちゃいときに行ったらしい。
【大阪】○ お隣の県です。
【名古屋】× 多分行ったことない。
【仙台】× 行ったことないなぁ…。
【漫画喫茶】× そこまで漫画に興味がない。
【ネットカフェ】× 行ってまでネットしたいと思わない。
【油絵】× 絵がビックリするほど下手です。
【エスカレーター逆走】○ あん時は若かった。
【フルマラソン】× 最長5km(短っ
【自動車運転】× 免許欲しい。
【バイク運転】○ 原チャなら。2ヶ月に1回ほど(少っ
【10㎏以上減量】× 別に太ってるってわけではないので。
【エステ】× 行きたいと思わない。
【交通事故】○ ぶつかったくらいですけど。
【電車とホームの間に落ちる】× ペットボトルの蓋落としかけた。
【お年玉をあげる】× もう貰えない!<成人したから
【ドエトフスキー】△ 聞いたことあるな。
【大江健三郎】△ え、名前しかわからん(汗)
【ゲーテ】△ マジで名前しかわからん(滝汗)
【一万以上拾う】× コレはねぇな…。
【一万以上落とす】× 大丈夫っすよ。
【徹夜で並ぶ】× 徹夜はない。
【金髪】× 髪染めたことすらない。
【ピアス】× 右に1個、左に2個。あと1個ずつ開ける。
【50万以上の買い物】× 親がしてるとこなら見た。<車ね
【ローン】○ お母ちゃんに専門学校の授業料を(汗)
【両国国技館】× …ってか何処にあんの?<ただのアホ
【日本武道館】× 広い?
【日清パワーステーション】× …?
【横浜アリーナ】× 広い?
【ラブレターを貰う】× 昔から男の子っぽい子やったし。
【手術】× いたって健康。
【選挙の投票】○ 初めての選挙が衆議院選。
【イヌネコを飼う】○ しま犬ダーリン!
【一目惚れ】× 惚れるまではいかないね。
【幽体離脱】× ちゃんとお薬出しときますから。<GOD69
【前世の記憶】× 無い。
【ヨガ】× 身体硬くなったなぁ…。
【OSの再インストール】× PCの設定は姉①号にまかせとるので。
【ヴォイスチャット】× そんなんあんのや。
【先生に殴られる】○ そりゃ、悪いことしたから(汗)
【廊下に立たされる】× それはないなぁ。
【徒競走で一位】× 足遅いんだよ!
【リレーの選手】× 足遅いけどあるよ。
【メルヴィル】× 何?
【妊婦に席を譲る】× 遭遇したことが無い。
【他人の子供をしかる】× 普通にするよ(笑)
【20過ぎてシラフで転ぶ】× 大丈夫、まだ無いよ!
【コスプレ】× 興味ない。
【ジャケ買い】× 無い。
【同棲】× 無いよ!
【ストリート誌に載る】× 無い無い。
【2M以上の高さから落ちる】△ 遊んで飛び降りはした。
【ものもらい】× 目?
【学級委員長】○ 何回もやりましたさ。皆嫌がるからさ。
【刺青】× ちっちゃくさり気に入れてみたい。
【ナンパ】○ アレ、コワイよ!
【逆ナンパ】× 飢えてないから(笑)
【怪我痕】○ 微妙なもんがいっぱいあるよ。
【スピリタス】× …って何?
【サイト運営】○ 「田舎っぺ(過去)」と「螺髪(現在)」

長っ!
ってなわけで。
このバトンは面白コメントが返ってきそうなもっちゃんへ(爆)
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/166-e9e6fc04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
