--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.06

誰かに今日の話をしたい。

やっぱPCからも書く。

下の日記に一言感想(?)書いてあるんで、
興味ある人はそっちから読んでください。

興奮して寝れなくなりました(爆)
昨日もカラオケの影響か、興奮して寝れなくて、
2時頃までなみっちょと電話してたし。

てか、明日学校です。普通に1時間目から。
しかも5時間目なんか補講の単位認定試験やしね。
勉強してへんし。あぁ、秘書検が(泣)
とか言いながら、5時間目までカラオケ行きそう。<勉強しろよ

仁美の素敵彼氏と無事、打ち解けることが出来ました。
ものっそ人見知りって聞いてたから不安やったけど、
まぁね、最後になったら普通に喋ってましたわ。
車出してもらったし、晩ご飯おごってもらったし。
本間今日はお世話になりました。ありがとう、素敵彼氏さん。
ただ、彼氏さんの運転する車はやっぱ若者の運転でしたね。
気付いたら120km/hとか出してはりましたから(汗)
高速でちょっと間だけやけどね。でもビックリしたわ。

今日の話を誰かにしたいんですけど、
私の身近で今日の話をわかってくれそうな人は、
春ちゃんしか居ないことに気付きました(寂)
だってさ!一緒に行った仁美に話してもしゃーないし、
なみっちょはレンジ嫌いではないけど好きでもないし。
まーちゃん(サポートドラム)の話できんの聖視ちゃんだけやし(泣)
春ちゃんにも出来んからね。ネタバレになっちゃうよ。
忘れないうちにライブ日記書いとこう。

あー、もっと時間が欲しい。

てなわけで、今日のライブも楽しかったので、
今週はハイテンションで過ごせそうです。サウスケもあるし。

今、オンオフともに凄い充実した毎日送ってるわ。
勉強も楽しいし、バイトも楽しいし、適度に遊んでるし。
多分、私の生活で今が一番良い環境なんかもしれん。
アタフタして何してんのかわからんくらいがいいんかもね。
月1くらいでダルダルした日作ってさえいればそれでいいんかも。
とりあえず、年内はこんな生活続けれそうや。

やっと眠くなってきたから寝る。

***

私信

春ちゃん、ハルカちゃん
>お手数おかけして申し訳ないです!!
 本間、何とお礼を言ってよいのやら…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/165-6f292409
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはっ!!
毎日読み逃げしてます(爆)

カラオケめっさんこ楽しかったよー!!
ハモリの練習にも付き合ってくれてありがとうね(笑)
あれから日々練習してるよ(笑)
また行こなーっ!

ライブの話・・聞きたいけど聞きたくない(笑)
うちが新潟から帰ってきたら、いーっぱい語り合おう!!
タオル貸してくれてありがとうね!
そしてDVD&ビデオも!!
感謝感激雨嵐...新潟でお土産買ってくるから!!

ではでは、また!
Posted by 春 at 2005.11.08 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
