--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.05

堂土君てまだネクタイ短いんかしら。

あたしの簿記を返して!(何

昨日の日記に書いたけど、来週、簿記が2時間もなくなる。
多分時間割変更でどっか別の曜日に入ると思うけどさ、
オイラは金曜日が良かったんだよ。あの2時間が重要なのよ。
週末の簿記でこうね、来週も頑張ろうみたいな。

ってなわけで、来週の金曜はバイト行ってから学校行こうと思う。
夜はお家でゆっくりして次の日のサウスケと、
次の次の日の検定に備えます。

エルレが新曲!!

春ちゃんとカラオケ行ってきましたー。
あの、今回はほっとんどレンジしか歌ってません。
前はね、1時間くらいレンジ以外も歌ってたんやけど、
今回はほぼレンジです。全然飽きひんかったね。
「GOD69」何回歌ったやろか(笑)むっちゃ歌ってた。
あの曲、むっちゃ歌ってて気持ちよかったよ。スッキリする。
春ちゃんは大和パート歌って、私は弘樹パート歌って。
あとは『NATURAL』中心に歌ってきました。
そして今回もハモリまくりな私。楽しい。ハモれるのが凄い楽しい。

あのさ、ハモリ練習出来るやつがあるんですよ。
わかりにくい説明でゴメンなさいよ(汗)
サビのハモリを練習出来るのがあって、それをやってました。
凄い勉強(?)になりますよ。皆さんも是非一度。

「pe nyom pong」歌いました(爆)
「夢人」では直人パートを歌う私。にゃんにゃん。
明日歌ってくれるかしら。てか歌え。歌いやがれ。

明日のテンション、凄い高いよ。
カラオケでテンション上げすぎました。明日も上がります。
来週の土曜日はどーなるんやろうね(笑)

明日の服装はまた写日記にでも載せときます。
クリーム色のジャージ・茶色のサルエル・コンバースの黒キャップ。
女みたいな男の子になってるのが私やと思ってください。
メガネは茶色か青かどっちかですかね。多分茶色。
蛍光黄緑のオールスターのスニーカー履いてると思われます。
始まるまで会場周辺で勉強してるかもしれん(笑)<秘書検1週間前

コレ、来週のサウスケも一緒やと思う(爆)

スッゴイ車の免許が取りたくなってきた。
けど、今はそれどころやない。検定検定検定…。
検定一段落ついたら本間に教習所通おうかしら。
冬休みは多分やることないやろうし。
またお母ちゃんとことラーメン屋でバイトするだけやろうしね。
その前に通うためのお金ないけど。(ギャフン
学割があるうちに行かなくては…。

親指シワシワになってきた。やっぱり痒い。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/163-3854c309
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
