--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.03

治ってきたから痒い。

ぶよぶよしてる。

お母ちゃんと買い物行ってきました。
地元ぶらついただけですけどね。服屋さん4件回った(笑)
そして帽子ゲッチュしましたよ!ニット帽と野球帽。
アディダスとコンバースだい!(何キャラ
ニット帽はお母ちゃんに買ってもらったんですけどね。
さらにコンバースは300円やったんですけどね。(安
イヤ、今までかぶってた茶色のキャップも300円やったけど(爆)
もう1個買おうか悩んでたやつでも900円でしたから。

すっごい口痒い。自然薯食ったから口痒い。

姉①号もダメやったのね…。
明日頑張ったらオイラはウヒヒ。(キモ
頑張るっていうか、明日は好きな曜日ですけどね。
1時間目ないから朝はちょっと寝坊出来るし、
4時間ある授業は簿記・簿記・ビジネスセキュレタリ・秘書補講やし。
後ろ2つは大好きな先生の授業なんでね。苦痛でも何でもないわ。
簿記もひたすら自分のことやらしてもらえるしね。

縮小するっつってから3日連続で日記書いてるよね(笑)
今週はまだ余裕ある(本間はない)んで書いときます。
来週は必死よ。13日の検定の前日にサウスケライブやから。
アンタ、受かる気あるんかって話ですよね(笑)
ありますよ!むっちゃありますよ!!<いつも言うてる
秘書はね、結構学校で補講頑張って出てるんでね。
来週1週間は簿記そっちのけで秘書の勉強します。
そっちのけにしたらアカンて簿記の先生に言われたけど。

もう11月なんですね。<すでに3日過ぎてる
今年もあと2ヶ月かぁ…。早えぇな。
年明けたら成人式ですか。行く気全くありませんけどね。
そーや。去年の今頃も検定3つ受けてアタフタしとって、
気付いたら12月でライブ行ったら年明けてたわ。
年末はライブの予定が入ってないんよね。
カラオケオールしてみたいよー。誰かしよー。

未來君や!!

***

えーっと、探してます。(何を

あのね、ORANGE RANGEのチケットが2枚余ってるんですよ。
横浜アリーナ追加公演(12月14日)のが2枚連番で余ってます。

何で余ってるかってとね、私が行く気で取ったんですよ。
水曜やし学校休みやし夜行バス乗って行こうかしらと思ってね。
けど、別の予定が入ってしまって、行けなくなったんですよ。

やからココを見ていただいてる方にお譲りします。

チケットはアリーナDで、
整理番号は1000番台であまりよくないんですけど(汗)
もし引き取っていただける方は、一度メール↓ください。
詳しいお話などは、メールでさせていただきますので。

soeklr_r_0613★green.livedoor.com(★→@)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/161-a7c0aad2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
