--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.02

筋肉痛だよー。

帽子が欲しい。

昨日、コブクロの「桜」を取りに行くの忘れてたんで、
今日はバイトの帰りに取りに行ってきました。
つっても、まだ有線でしか聴いたことないんですけどね。

バイト先の有線で「桜」が流れてきて、
最初、何の曲かわからんくて(爆)
あ、コブクロや。聴いたことあるわぁとか思ってたんですけど、
タイトル思い出した瞬間、『あ、シングルか』と思い出す。
やっぱ良いですよ。コブクロ大好き。
何やろ。昔のアレンジしても聴けるんですよ。
アレンジする前のほうが良かったとかあるやないですか。
でもコブクロってどっちでも聴けるんですよ。大好き。

5日も6日も雨かよ!
3月の国際会議場はグッズは中で売ってたから良かったけど、
城ホールって確実に外で売ると思うんですけど。
イヤやなぁ、待ってる時間が長いわ。

あ、6日なんやけど、
友達の彼氏さんが会場まで車で連れてってくれるらしくて。
何て良い人!でも激しく人見知りらしい…。
私、本間に1人で行ってグッズ買ってから、
開場時間に友達&彼氏さんと合流しようと思ってたのに、
友達もグッズ買うって言うてるし、彼氏さんも一緒に行くらしい。
何て複雑な立場なのかしら。
グッズ買ったあとどーすんねんな。あの辺、何もないぞ。

今日の親指報告。<いらんから
昨日、白汁を出したからか、ピークのときより腫れがひいた。
けどまだ赤汁が溜まってるみたいで腫れてることは腫れてる。
腫れが引いたというか、親指に柔らかさ(?)が戻った。
パンパンやったんですよ。触っても柔らかさが無かったの。
鉛筆が普通に握れるようになってきたんよね(笑)
重いもんとか持ったらまだ痛いけど。
病院行かずに済みそうなんで良かった。<意地でも行かないつもり
治れー。ライブまでには治ってほしかったぞー。

あのー、大根とスジ炊いたやつが大好きなんですよ。<ザ・おっさん
今日の晩ご飯が大根とスジ炊いたやつと、鶏肉の照り煮で、
1口目に大根食ったらお母ちゃんにさ、
 母「若い子が1口目に大根て(笑)」
と言われました。だって好きなんやもん。
普通は鶏肉とかですわな。20歳やったらさ。
あの、何度も言うようですけど、酒は弱いですからね(笑)
酒飲みではないけど、味覚は酒飲みなんですよ。
土手焼きとか大好きやもん。白子ポン酢とか。
美味しいよね。

明日、程よい時間に起きてお母ちゃんとデートしようかと思ってます。
勉強しろよって話ですけどね。秘書検が近いよ。
梅田行きたいんですけど、アコは1人で行くにはコワイんで(汗)
難波と天王寺やったら何とか歩くけど、梅田は都会やわ。
大阪まで出ないにしろ、母ちゃんにどっか連れってもらおう。
帽子が欲しい。

あ、携帯ほったらかしやわ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/160-7e390d13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
