--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.30

明日は本当に雨が降るかしら。

明日だね、姉さん。おーすちんです。

日商の話したからか、トラックバックされてるし(笑)
見に行ってみたら、「興味深い話を集めてみました」って…。
…あの日記が興味深いのか?

夏休みは2ヶ月たっぷりあるので、
頑張ってリヌしようと思ってます。
HTMLとか頑張ってみよう…と思ってる。
PC実習でHTMLいぢってたら楽しくて仕方なかったんでね。
頑張るっつっても画像使わないと思うけど…。

カラオケ行ったどー!!

2時間目と3時間目の間にカラオケ行きました。
ずっとカラオケ行きたいねって話をしとって、
2時間目が予定外に早く終わって、
2時間くらいやったら行けるんちゃうん?!ってなって行った。
ほえですぅさんとウキウキで行こうってなって、
舞子も行く?ってなって3人でウキウキで行ってきた。

まぁ、3時間目には5分ほど遅れて行ったけど(爆)

いいねん!だって私、3時間目は参加自由やもん!!<簿記補講
行っても安川先生、中々相手してくれへんし…。
3時間目ちょっと過ぎに帰ってきて17時過ぎまで簿記しました。
まぁ、4時間ほど居って解いた問題少ないけど…。
6問かな?2時間あれば出来るし(笑)
てか試験は5問を2時間で解かんとアカンのですけどね。

せっかく検定が立て続けに2つも合格したのに、
当分履歴書書く予定がありません(爆)
このまま書かないで終わったらどうしようかしら…。

会計学の検定が来週なのに微妙です。
イケそうでイケなさそうで…。この1週間が勝負だな。
妄想してないで頑張ろう(笑)

あー、またしょうもないことやっちゃったよ。
別にさ、誰と誰が付き合おうがいいじゃんかねぇ。
何?お前らは付き合えると思ってたん??とか思う。
あの人らも一般ピーポーやもん。
やりたいことやらせてあげてくださいよ。
何でそんなギャーギャー騒ぐかね…。
いいやん、嘘付いたってさ。
てか、好きなら信じてあげればいいやんかよ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/16-1c3a69ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
