--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.01

そーいや明後日休みやな。

バイトも普通に休み取っちゃったよ…。

別の場所(リンク)に本館のアドレス貼りました。
前のサイトから日記と写日記のリンクも切ったんでね。

問題のお父さん指からちょっとだけやけど白汁出したんですよ。
けど、腫れが治まる気配はまったくないっていうね(笑)<笑えない
とりあえず、針で刺したことにかわりはないので、
その穴から入るといいなという願望を込めて、
消毒液かけときました。あんま役に立ってないと思うけど。
病院は大変なことにならない限り行きません。
ちょっと大変なことになってるけど。
時間ないし、バイト出来んくなるんが一番痛い。

わーい、舞子にガイコツのピアスもろたー。
今日、学校でフェスティバル(文化祭)あったんですけど、
昨日の日記に書いた通り、ジャージでキャップかぶって行った。
先生に声をかけると、皆一瞬「誰?」って顔する(笑)
アタイだよ!簿記ばっかりやってる2Eクラスの女子です!!
レンジとサウスケのライブもこの格好で行こうかしら…。

女子の競技はリレー・ナインゴールがあるんですけど、
(ナインゴールは、1~9までのゴールにボールを入れて点数競う競技)
両方とも参加してきました。そしてナインゴールで見事3位入賞。
500円のクオカード貰いました。
あとさ、真昼間から飲むってどーなんですか(笑)
担任と同じクラスの年上兄さんが飲んでました。しかもイモ(爆)
ちょっと貰ったけど、イモはまだ無理です。
舐めただけで胸がカッカする。無理無理。
その後、先生用に用意されてたチューハイ貰いました(爆)
貰ったっつってもほとんど先生飲んでたけどね。
3口くらいしか飲んでない。お茶代わり。
3口くらい飲んで、生徒に配られたお茶飲んでた。

リレーの時にTさんより背負い投げ体験してもらった(笑)
凄いよ!アレ、本間凄い!!何がかわからんけど凄いから。
あんな感じで持ち上げられるんやぁって感じですかね。

明日、ウチのクラスは時間割の関係上、休みなんですよ。
明後日は祝日で休みやないですか。思いがけない2連休。
3日ね、思いっきり学校あると思ってたんですよ(笑)
休みってわかってたら午前中だけでもバイト入ったのに…。
まぁいいや。お母ちゃんとまったりしてよ。

今週は金曜日のバイトを乗り越えたら、
春ちゃんとカラオケ行って、レンジのライブです。
やっぱ1週間きると実感沸いてくるわ。あと5日。
レンジが終わったらサウスケが待ってる。
それが終わったら検定が3つ待ってるけど…。

男の子スタイルがちょっぴり気に入った。

***

縮小運営について。

まぁね、トップで書いた通りなんですけども。

11月13日・27日、12月4日にそれぞれ検定があるんですよ。
やから、12月4日から通常運営再開。
縮小って言ってもなんらかわらんのですけどね。
日記書く回数がちょっと減るかなってくらいです。
今は毎日を目標に書いてるんですけど、その余裕がなくなりそうです。
検定の二、三日前とかはいくら何でも勉強せんと(笑)
20~26日はとくに。27日が簿記の検定なんでね。
簿記の1週間後にも検定あるんですけど、
それはまぁ、危ないけど取れたらいいなと思ってる検定で、
やっぱり一番重要な簿記は今回で取りたいんで。
20~26日は多分、更新しない確立のほうが多い。
それ以外は携帯から出来るだけ更新しようと思ってます。

検定ラッシュ期間中も普通にバイト入るつもりなんでね。
多分、補講とバイトで疲れて余裕ないかもしれん。

週1は更新するようにします。コレは絶対。

そんな感じで、この約1ヶ月は気持ちの波が荒れそうですが、
日記が暗くなっててもご了承ください(汗)

では、検定頑張ってきます。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/159-281df565
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
