--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.30

明日は何して過ごそうかしら。

もう11月かよ。

姉ちゃん、注射器ちょーだい!<何に使う
イヤさ、親指の白汁を吸いだすんだよ。
いい加減うっとい。溜まるだけならまだしも、
痛いねんもん。日常生活、結構キツイです。不便。

髪切ったらまた男の子みたいになりました。
昨日の着物でちょっとは女らしくなった私は何だったんだ(笑)
でもかなりスッキリしたよ。軽くなった。

・ハーフパンツ
・パール5連ネックレス
・レース付きスパッツ
今日の収穫。
最近、イメチェンかって言うくらい趣味が変わった気がする。
イヤ、変わってはないな。幅広くなった?
まぁ今までのワンパターンな服装から考えたら、
色んな格好するようになりましたよ。>ね、なみっちょ

そーいや明後日はフェスティバル(うちの学校の文化祭)やわ。
今年も食べまくってリレー走るんですけどね。
去年は、たこ焼き配ってるだけで500円のクオカード貰った(笑)
今年は私、から揚げ担当です。他にやることないし。
皆模擬店イヤって言うけど、やったら参加賞もらえんのに…。
別に参加賞が目当てとかやないけど、
模擬店以外にやることないんですよ(笑)暇になんねん。
男子はサッカーとかソフトとかいっぱいやることあんのに、
女子はリレーとかストラックアウトとかそんなん。
ね、女子が参加出来る競技はあんま面白そうやない(笑)
昔はカラオケとかあったらしいんですけどね。<絶対出てやるのに
やっぱ公園借りてやるんで、近所迷惑とかなるらしいです。

400曲突破。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/157-681453f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
