--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.29

初化粧。

日付かわったから昨日の日記。

クッソー、髪切るとかずるいよ。
不覚にもちょっとキュンとしてもーたやんか。

あ、直っさんがついに髪切っちゃったみたいです。
切ったら切ったで凄い童顔のような気もしますが(笑)

私も切ります。直っさんが切ったからってわけではないけど。
でも、直っさんがバッサリいっちゃったから、
私もバッサリいっちゃおうかなと思ったり…。
なんかね、あんな思い切ったことされたらしたくなる。
直っさんがしたからとかやなくてさ、誰かがしたらしたくなるねん。
いいや、また担当の人に任せよう。<前回、担当の人の趣味に切られた

朝から姉②号の家に髪飾り取りに行ったんですけど、
仕事でおらへんと思ったら思いっきり居ました(笑)
むっちゃビックリしてん。
家の合鍵をお母ちゃんから預かってたから、
前に留守番したときみたいに普通に開けて入ろうと思ったら、

ガンっ!

ってなんねんもん!中でチェーンかかっててん!!
え?何で?!アイツ、どうやって出たん?!!とか思って、
もしかして勤務変更になったんかしらと思いインターホンプッシュ。
プッシュして即行、②号が出てきました。
 私「仕事ちゃうかったん?」
 ②「今日は遅番やもん」
 私「あ、そうなん?」
あー、ビックリした。てか、②号が起きてて良かった。

その後、学校でパンパンの親指のまま授業してました(笑)
凄いよ。2時間目からやったけど、3時間書きっぱなし。
簿記は今度の検定の模擬問題やってたから、ずっと仕訳しとったし、
先生に当てられて黒板に書くなんてこともやったから。
本間、何回シャーペンで刺してやろうかと思ったことか。
もしくは、注射器で吸い出してやりたいね。
早く治れー。ライブまでには治ってくれー。

明日はいよいよ成人式の写真撮りに行ってきます。

***

私信

●ハルカちゃん
>ゴメン!夢バトンはもう回しちゃったよ(汗)
 10月24日の日記に書いてるので良かったら見てやってください。
 回してくれてありがとうね!!

●なみっちょ
>お元気?(じゃないやろうけどさ…。)
 ほとんど週1でしか会ってないね。
 木曜はゴメンよ!やっぱ女の戦いには勝てないっす(汗)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/155-5354ea63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
