--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.27

針でブスっと刺してやりたい。

一時より腫れはひいたんやけどね。

朝、親指がパンパンに腫れ上がってて、<てか膿んでる
正常な左の親指と比べたらちょっとヤバイ?と思ったけど、
まぁ、使えないだけでもうすぐしたら針でつつこうと思った。
でも学校行って周りに病院行けと言われました。
やだよ!めんどいしお金ないもん!!
自分で潰すからいいよつったら、
女やねんから痕残ったら大変やろとか余計に大変なことなるとか、
なんか色々言われて帰ってきました。
イヤ、そこはそんな気にしないよ。とりあえずさ、お金がないの。
痕が残るとかそんなことよりお金がないの。
お金もないし行く時間もないねんて。
月曜しか行く時間無いねんもん。バイト休めへんし。
来週まで行けないよ。来週の月曜に行けたら行く。
病院、嫌いやねんなぁ…。
エルレの先行予約してきやした。
今回も京都と大阪両方申し込みしましたよ。
コレで、姉①号も私も両方当たったらどーしよう。
てか、姉①号のお友達も申し込んでたらさらにどうしよう。
まぁいいや。そんときはそんときだよ。行ってしまおう。

今日は帰りにならファ(という名の近鉄百貨店)行こうと思ったけど、
女の1週間の戦いが始まったのでやめました。
ドタキャンしてゴメンよ、なみっちょ…。
イヤ、ホント無理ですわ。コレには勝てない。
あんまりしんどくて吐きましたから。(汚
今日バイト無くて助かった。バイトあったら多分死んでた。
バイトなくても死にそうやったから真っ直ぐ帰ったけどね。

明日は朝から姉②号のお家に侵入します。
結局、成人式用の髪飾りがなかったので、
姉②号が使ったやつと姉①号が使ったやつを比べて、
どっちか使うことにしました。うん、もうそれでいいよ。
買っても高いだけやし。結局同じようなん買うだけやしね。

って明日は朝から難波も行かなくてはならん(汗)
1時間目がなくて助かった…。

1口だけ生クリームが食いたい。

***

ハルカちゃんからバトンが回ってきたので答えてみる。

その前に軽く私信
>いつも見てるよ、ハルカちゃん!!
 そして、許可なしに「ちゃん」とかで呼んでみる(笑)

「HNバトン」
①貴方のLN又はHNは何ですか?
 基本的には理紗。場所によって大樹。

②LN又はHNの由来は?
 前使ってた "おーすちん" てのはバイト先の店長命名。
 今年で20歳になったしってことで本名の "理紗" に戻す。
 「大樹」は、昔ね、関ジャニに『田中大樹』って子が居て、
 名前だけ見てかっこいいなぁと思ったからです。

③差し支えなければ本名をお願いします。
 理紗です。苗字は某芸人さんと一緒。
 あんま無い名前なんか、自己紹介したら親戚かって聞かれる(笑)
 けど、全くつながりは無いっていうね。

④本名の由来はなんですか?
 うち、3姉妹で皆名前が2文字なんですよ。
 漢字で書いても平仮名で書いても2文字。
 2文字で統一はしたかったらしい。
 あと、よく間違えれる "紗" の字は、
 書いてみて糸偏のほうがかわいかったからだそうです。

⑤過去に使っていたLN又はHNは?
 おーすちん。由来は②問目。

⑥過去につけられたあだ名は?
 なーさん(名前で呼ばれず、「なぁなぁ」と呼ばれてたから)

⑦今までこの名前はかわいいと思ったことありますか?
 葉。
 知り合いの子供で、「しょう」って読むみたい。
 かわいいっていうか、かっこいい。

⑧LN又はHNと本名、どちらが好きですか?
 やっぱ本名ですかね。名前負けしてるけど(笑)

⑨次にバトンを回す5人
 えーっと、前回と違う人を選んでみよう…。
 いつでもいいんで、回答お願いします。
 ・春ちゃん(前回と一緒やけど 汗)
 ・うまちゃん
 ・りくさん
 ・もっちゃん(やっぱり前回と一緒)
 ・すずのちゃん(見てるかな?そして勝手にちゃん付け 汗)
 お忙しいと思いますがよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/153-c0d544e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
