--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.26

字が書けない。

親指パンパン。

右の親指がものっそ腫れてます。
キーボード打つには全く問題ないんですけど、
右やから鉛筆握れないんですよね。
んで、握れんから親指立てて持ってみた。

…うん、字書けない。

ちっちゃい頃から習字やっとったから、
今更持ち方変えたら字なんか書けへんわ。
金曜日、1日ツライな…。

メール打てない!!
明日からビブレがセールだよっと。
スカートが欲しいの。黒か茶色のスカートが欲しい。

そんなことより髪飾り買わないとアカンけど。
家に姉'sが使ったのがあったんですけど、
ピンクやったんでね(笑)アタイがピンクかよ(笑)
あと、黒と金のもあったけど、
髪が真っ黒やから黒つけるとものっそ暗くなる。
着物が赤やからそれに合わせてなんか見てきます。
無かったらもう姉's使ったピンク使う。

舞子に頼んだピアスが月曜には届くもよう。
ガイコツさんですよ!むっちゃかわいいねん。
ありがとう、舞子。

あ、思い出した。
有線にレンジをリクエストしてくれるのは嬉しいんですけど、
「papa」をリクエストするのはやめてください(笑)
今日ね、バイト先の有線で流れてきたんですわ。
聴いたことある始まりかたやと思ったんですけど、
似たような曲あるんやなぁとか思ってたらさ、
間違いなく「papa」やったんよね。
吹き出しそうになったよ。接客せんとダメやのに。
そして誰にもわかってもらえないこの気持ち(笑)
だって他の店員さん、レンジ聴いてるか知らんし。多分聴いてない。
いつか「夢人」か「pe nyom pong」かかるんちゃうか。

髪の毛をむっちゃんこ短くしたろうかと思いました。
例えるならオルビスのCM出てる人くらい。<わかりにくい
「花」のときのやぁまくらい。<どっちにしろわかりにくい
中学と高校のときにやったことあるけど、
アレってものっそ楽なのよ。伸びてきたら大変やけど。
髪の乾きが早いのなんのってね。
もうね、私の髪は肩まで伸びると軽く5分かかりますから。
5分かかっても乾かないから(爆)
や、短くせんけどね。(何やねん
後ろは結構伸びてるから、多分アシメ続行かウルフか。

明日は大切な日です。個人的に。そんな大切でもないけど。

来週、またカラオケ行こうかな…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/152-f6cffe28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
