--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.29

まーちゃん。

泳ぎたい。おーすちんです。

今日、あまりにも暑かったので5時に目が覚めました。
一旦おきてお茶飲んでまた寝るもどーも寝にくい。
次に目が覚めたのは7時。そのまま暑い暑いと30分ダルダルと。
マジで暑いわ…。私の部屋が暑いだけなんやろうけどさ。
窓は唯一北側に1個あるんですけど、その窓の真下で寝てます。
ハイ、意味がありません。窓開けてるのに暑いです。
姉①号が前使ってた扇風機を探さなくては…。

そういや、後藤君と北尾君て誕生日1日違いやん。

てかちょっと待て、オレンジレンジ。

桜井正宏さんて、まーちゃんよね?

あの、コブクロのサポートドラムさん。
息子のたいよう君がそっくりなまーちゃん。
え、マジで?まーちゃん、レンジのサポートやるんすか??
てか絶対まーちゃんやん!!
コブクロ、ツアー中やけどピースフルの日はライブないもん。
むっちゃんこ聴きたいし!まーちゃんのレンジとか聴きたい!!
かっちゃん並に「ロコローション」を楽しく叩くさ、あの人。
まーちゃんの「お願い!~」とか聴きたいって。
五十嵐さんより聴きたいさ、まーちゃんがレンジ叩くの。
あー、ついこの間まーちゃんのドラム見たからさ、
本間ものっそ見たい。まーちゃぁぁん…。
てか、ずっと五十嵐さんでいくと思ってたからビックリした。
まーちゃんも1回だけやろけど。
別のライブで牟田 昌広さんが叩くらしいし。
てか、聖視ちゃんに報告しとかんな。

まーちゃん、洋二君と同じくらい好きなドラマーさんです。
本間かっこいいです。あんなお父ちゃんいいよね。

洋二君で思い出した。
リアルな時事をブログで語るのやめてください(笑)
買収て。ソレ、授業で先生話してたがな(苦笑)
そりゃお菓子大好きな洋二君にはショックやろな…。

マジでカラオケ行きたい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/15-104dc96e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
