--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.23

1週間ぶりのバイト。

明日、靴洗いたかったのに。

私は何回お母ちゃんに携帯の使い方を教えればいいのかしら…。
何回も言うてるからっつったら逆ギレされるし。

だから人に物事教えるのって嫌いなんですよ。
自分の教え方下手ってのもあるかもしれんけど、
何か同じこと何回も言ってんのにわかってくれんかったら、
イライラしてくんねん。

そんな感じで今のクラスも同じことばっかやってんのに、
理解してへん奴らを見てるとイライラしてくるの。
難波でむっちゃかわいいブーツを見つけたんですけど、
値段がわからんかったから買うのやめました。
3900円くらいやったら買ったんですけどね。

お母ちゃんがズボンをスカートにリメイクしてくれました。
姉②号に貰ったズボンなんですけど、
柄が伊勢丹の紙袋と一緒なんですよ(笑)
むっちゃ派手よ。昔は流行ってたけど。
で、まだまだキレイやし、履けるし捨てるのもったいないから、
スカートに作り変えてくれとしてもらった。
スカートにしたらむっちゃかわいくなりましたよ。
アレにスパッツ履くねん。

てか、手が冷たくてキーボードが打ちにくい。
ついにキーボードが打ちにくくなる季節がやってきたのね…。

この季節、習字教室に通ってるときも大変やったわ。
手袋して行かな、最初の10分くらいは何も書けんかったもん。
習字辞めて、あん時は大変やったなぁとか思ったけど、
今度は学校の関係から、キーボードと電卓が打てない。
簿記のときなんて大変よ!打てへんわ、書けへんわで…。

ブーツ買おっかなぁ。お母ちゃんとこのバイト代で。
あぁ、でもライブ行くのがキツクなるわ。11月は2本も行くのに。
電車代は全く心配いらんけど、その他諸費用が…。
てか、髪切るのにそこまで余裕ないかもしれん。
3900円やったら絶対買うんやけどなぁ…。
多分5000円くらいすんだよ、アレ。でも欲しい。

妹はさ、けんちゃんと結婚しちゃえばいいと思ってるよ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/149-73645905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
