--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.17

最近、2個書くこと多いよね。

コブクロ振り込んだ。

別にネタがあって凄い書きたいとかそんなんやないねんけど、
何となく書きたいからダルダルと書いてるだけです。
1個目の続きに書こうかと思ったんですけど、
あんまり長くなると(自分で)見ててイヤやから(笑)
人のは見れるけど、自分のは何書いてるかわからんくなってくる。

そうそう。
ママさんとパパさんがお正月旅行計画をたてとって、
年明け早々、1人寂しい1日を送りそうです。
1泊2日だけで帰ってくる言うてるんですけどね。
だから大晦日から年明けまでカラオケオールしたいなと思ったり…。
つっても相手居ないよ!!まだ誰も誘ってへんし(笑)
誰か私の相手してくれ…。

姉②号のお家行ったあと、
なみっちょと地元をブラブラしてきました。
Tシャツ買っちゃったのよ、奥さん。(だから誰
本間は白系のカットソーが欲しいんですけどね、
中々コレ!といったものがないんよね。いつものことやけど。
んで、そんなときに限ってTシャツかわいいのあったりすんねん。
今日買ったやつは前からちょっと欲しいなと思ってたやつやけどね。

来週の月曜は天王寺出没予定。てか、水曜に行くかも。

明日は5時間授業や。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/143-3c9ff84b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
