--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.17

今日はスカート履いたよ。

朝から行くと思ってたら違ったのね。

来週から月曜は昼で帰れることになりました。
本間は3時間目もあるんやけどね。
ゼミ(=HR)やから担任が昼休みで終わらせてくれるみたい。
担任はかなり融通のきく人です。

久しぶりの細美君の日記ですわ。
おでんだけであんなに日記書けるんが羨ましい(笑)
彼の思考はやっぱ凄いと思うよ。

てか、細美君ってきっとアレなんやろね。
素に戻ると関西弁が出るんやないんかな?
関西弁のほうが自然に喋れてるもん。
好きよ、関西弁喋ってる細美君。
姉②号の家に行ってきました。
1時間以上は留守番しとかなアカンやろと思ってたけど、
30分くらいで終わりました。エルレのDVD持ってたけど見んかった。

イヤ、問題は留守番が早く終わったことやないねん。

姉②号のお家、オートロックなんですよ。
んで、このオートロックがちょっぴりややこしい。
でもお母ちゃんにやり方聞いてたし、
オートロックの横にもやり方書いた紙貼ってあったから、
それ通りにピッピやっとったんですよ。

…開かないよ?

え、何?指紋認証までしよんの、この機械??
と思ってお母ちゃんにどうするか電話。
 母「え、前開いたで」
 私「何回もやってんで。かれこれ10分くらい」<完全に不審者
 母「●×△■って押した?」
 私「だからそれをずっとやってんねんて」<半ギレ
 母「んじゃぁ、●△×■か?」
んでね、お母ちゃんに言われた通り試したみた。

…開いた。

お母ちゃんが暗証番号覚え間違っててんやん!!
(例に出して説明するとですね、
 本間の番号が『0 2 1 3』やとするやないですか。
 でも、お母ちゃんに聞いたときは『0 1 2 3』で聞いたの。
 番号の順番間違って教わってたってことね)

そんなこんなで完全に入り口で不審者となり、
誰かこのマンションの人来ないかなぁとか思ったけど、
誰も来ないし、トイレも行きたくてかなり焦りました。

そして姉②号の部屋ではビデオ見てまったりしてました。
デッキに姉②号が高3のときの定期演奏会のビデオ入ってたのよ。
久しぶりに吹奏楽の演奏見てました。やっぱ上手いね、某高校。
Tpの人のソロ聴いて泣きそうになったよ。
そして何気に上手い姉②号にちょっぴり腹立った(笑)

久しぶりに楽器が演奏したくなりました。
ピアノでもクラリネットでもユーホでもホルンでも。
って、この4つしか吹けないんやけどね。
どれかやりたくなった。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/142-97dee3df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
