--.--.--



2005.10.16

やまだひさし最高。

スカートが見つからない。

どーしよ。頭から直っさんの声が離れへん。
にゃんにゃん歌ってるの離れへん。
要所要所で直っさんの声が聴こえてくるのがツボです。

そろそろサウスケのチケット届く頃ですかね?
公演日の3週間くらい前やんね??ウン、そろそろやろ。
何かむっちゃ楽しみなんですよね。
次の日に検定あることなんて全く気にしてませんから(爆)
まぁ、検定が簿記やったらむっちゃ気にするやろうけど、
秘書検やし。別に余裕ってわけでもないけどね。

学校の近くで中学の後輩に会いました。制服着てた。
ってことは、お前この近くの高校かよ!
学校の近くに高校が何個かあるんですよ。
まぁ、結構頭良い高校(やと思う、大阪は知らん)なんですけどね。
会ったときはお互いむっちゃビックリしたよ。
2人とも「どっかで見たことある…」って顔しとった。
地元で会うならまだしも、まさかあんなとこで会うなんか思わんもん。

姉①号もエルレのチケット外れた(泣)
イヤ、でもまだチャンスはあるさ!!

明日こそスカート履きますよ。
今日、パンプス買ったんでね。やっと買えた、黒のエナメル。
前が丸っこいのが欲しかってん。トンガっての持ってるから。

ガイコツさんのピアスが欲しいです。

明日、絶対郵便局行かななぁ…。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/141-d89c1c58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
