--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.28

水曜の時間割が一番好き。

知らない番号から電話があると焦る。おーすちんです。
基本的に電話は登録してる人からしかかかってこないんで、
知らん番号は本間に1回もかかってきたことないんですよ。
さっきも知らん番号からかかってきて、
結構長いことなってたから取ってみたら切れた。
何か用事ならもう1回かけてくるやろ…。

あんね、このブログの訪問者履歴見てたらさ、
ゲーム関係のブログから来られた方が2人。

…私、このブログになってからゲームの話したっけ?

前のブログではね、結構やってましたわ。
テイルズシリーズとアークと。
最近、ゲームやってないから話ないんですけど。
こんなん書いたらゲームやりたくなったやないか。

↓の日記にも書きましたが、
文書技法という授業が素敵に面白くないので、
授業で配られたプリントや問題などは解きつつも、
別のことやってます。だって暇。
昔やったら寝とったんですけど、別に眠くないし。
こばちゃんとあやちゃんとサル●えとかやっとったんですけど、
最近の2人は漫画読んでるか寝てるかやからつまんない。

てなわけで、妄想してます(爆)
イヤ、授業中の妄想はほどほどしかせんけどさ、
学校の帰りとか1人になったときはものっそ妄想しとるかも。
地元の駅にむく鳥がごっつ居てるんですけど、
そのむく鳥がとまってる木の下には交番があるんですね。
んで、おまわりさんが発砲したらどーなるやろとか。
だって1人のときてすることないやん。
こんなんしてるから少年とチャリで事故るんやろうけど(笑)

今日はバイトのヤスさんが居ました。
ヤスさん、久しぶり!<大阪店OPENの日に会ったけど
何か当分ヤスさんがコッチらしい。
そして私が挨拶した瞬間、
 ヤ「何や、ちぃちゃんじゃないんかぁ…」
何?ちぃに会いたかったの??木曜に会えるやん。
てかヤスさん、確実にちぃよりちっちゃいですから(笑)
アタイもユウジさんに会いたいな…。

今年って冷夏って予想やなかったけ?アレ、違う??
兎に角暑い。タンクトップになりたくなる。
あー、扇風機どこにあるんやろ…。

7月1日はちょっと大事な日。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/14-e146cb62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
