--.--.--



2005.10.11

授業中①

只今エクセル授業中。

昨日、ラジオがっつり聴き逃した…。
関西でレンジ聴けるラジオって少ないのに(泣)
レンジとやまだひさし氏のからみなんかラジアン以外ほとんどないよ!
あぁぁぁ、やまだひさしさ~ん…。<目的こっち

しかも、ラジオ始まる1時まで起きてたのにね(笑)
今日と明日と明後日と明々後日はちゃんと聴こうと思います。
バイトで帰ってくるの遅いやろうし。
風呂上がってぼーっとしとったら始まる時間やし。

髪切りたい。雨のせいでモッサリしてる。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/132-2041e287
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
