--.--.--



2005.10.10

カラオケ行きたいんやってば。

斗真君、久しぶりに見た。

さっきから日記を書いては間違って消してを2回やりました(爆)

原チャ乗りましたよ。むっちゃ怖かったけど。
後ろの車ピッタリついてくんねんもん。
何か恨みでもあんのかこんにゃろー。
帰るときには雨降ってたしね。ちょっとやったけど怖かった。

しかし、お父ちゃんが毎日乗ってるにも関わらず、
相変わらずスピードが出ない。結構ひねってんのになぁ…。
あるとこまでひねったら急に出るんですけどね。

原チャの免許取って早2年。まだ、1年分も乗ってません(笑)

今週は木曜までバイト休みなさそうやね。別にいいけど。
水曜は昼間やから夜はゆっくり休めるやろうし。
何よりも、来週は平日全部休みになるんで、今週は頑張る。
来月は検定でほとんどは入れへんやろうし…。
でも、明日はお休みが欲しいなとちょっと思った。

明日はレンジのアルバム発売だよっと。<正確には明後日
「GOD69」が早く聴きたい。皆来ーい!

直っさん、ちょっとだけ髪切ったんですね。短くなっとる。
どうせ切るならバッサリいけよと思ったけど。
何で洋さんはそないモッサリしてないのに、
直っさんとやぁまはあんなにモッサリしてるのかしら。

明日から検定の補講がいっぱい入ってきます。
自分でやるって決めたんやけどね(笑)
自分でやるって決めたけど、水曜のスケジュールはないわ。
朝からバイト行って、16時半から簿記の補講のためだけに学校。
しかも、簿記やからいつものごとく勝手に参加(爆)
日商3級のとこに会計学しに行ってきます。

デューク氏にお尻でかいのと大脚をどうにかしてもらいたい。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/131-39d6b150
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
